本日 553 人 - 昨日 602 人 - 累計 1146836 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
はじめまして! とも 投稿日:2019年09月03日 23:33
はじめまして!
20代後半の独身女性ですが、
仕事柄土日祝があまり参加できない(できても夜から)のですが、
平日でのイベントの開催の予定はありますか?

お手数ですが、よろしくお願いします。
Re: はじめまして! シュウ 投稿日:2019年09月04日 00:33
はじめまして!ごめんなさい、平日はきまぐれです(^_^;)

土日は夜からしか参加出来ない方も沢山いて
仕事後、来てくれて会の終わった直後に
到着された方もいます(笑

間に合いそうだけど…微妙。少し遅れるけど参加出来る
かも!って時は気軽に問い合わせ下さい(^-^)

よろしくお願いします。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい