本日 17 人 - 昨日 145 人 - 累計 1149042 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
無題 徳久 投稿日:2014年08月27日 10:11
お世話なります。
折り返しの連絡いただいたようですが届いてません。
迷惑メールの設定変えてみましたのでよろしくお願いします。
お手数おかけしております。
Re: 無題 シュウ 投稿日:2014年08月27日 10:18
やはり届いていませんでしたか^^;

今、10:16分に再度メール送りましたので確認
お願い致します。お手数おかけします。
再々度申し訳ございません 徳久 投稿日:2014年08月28日 22:21
シュウ様

お世話になります。
auショップで設定習って来ましたんで次は届くと思われます。
お手数かけまして申し訳ございません。

Re: 無題 シュウ 投稿日:2014年08月28日 22:26
涙ぐましい努力ありがとうございます!!
送りました!22:24

もしこれで届かなければ詳細ここに
書くので、実際お会いして解決しましょう!
無題 徳久 投稿日:2014年08月28日 22:44
入りません…。
フィルター全解除したので次は大丈夫だと思います。
ほんとすいません。
Re: 無題 シュウ 投稿日:2014年08月28日 23:04
ダメでしたか・・・。最後送りました。

これでむりなら
JR大阪城公園駅 改札前
19:00に運動できる格好で来てください。
持ち物 タオル、参加費、飲み物です。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい