本日 126 人 - 昨日 238 人 - 累計 1148518 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
9/28日(日)【トワイライト大阪城ナイトウォーク】 あみこ 投稿日:2014年09月27日 09:57
はじめまして。
9/25 20:48に参加希望メールさせていただきましたが、
お返事がなかったのでこちらに書き込みさせていただきました。

Re: 9/28日(日)【トワイライト大阪城ナイトウォーク】 あみこ 投稿日:2014年09月27日 10:16
弾かれてるみたいですね(^^;)
すいません、ありがとうございます。
時間と場所、了解しました。

もう一つ教えてください。
終了時間は何時くらいの予定ですか?
Re: 9/28日(日)【トワイライト大阪城ナイトウォーク】 シュウ 投稿日:2014年09月27日 10:24
皆の様子見て終了です。

前は確か…1時間強位だったかと(^_^;)

早めに帰る事も出来ますし、
言って頂ければ対処しますのでご安心下さい。
Re: 9/28日(日)【トワイライト大阪城ナイトウォーク】 あみこ 投稿日:2014年09月27日 10:29
はーい、わかりました。
それでは、明日よろしくお願いします(^-^)
Re: 9/28日(日)【トワイライト大阪城ナイトウォーク】 シュウ 投稿日:2014年09月27日 10:30
こちらこそ^_^

楽しみにお待ちしています!
Re: 9/28日(日)【トワイライト大阪城ナイトウォーク】 あみこ 投稿日:2014年09月27日 11:15
すいません〜。
時間と場所了解しました、とかいたばっかりなのに、
もう一度書いてもらってもいいですか??
無題 あみこ 投稿日:2014年09月27日 11:44
お手数かけましたm(_ _)m。
ありがとうございます。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい