本日 132 人 - 昨日 761 人 - 累計 1147176 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
初めまして ちい 投稿日:2015年06月26日 23:10
初めまして。楽しそうなサークルなので、すごく気になってます。参加してみたいのですが、年齢層が気になります。あまりに若い方が多いと、ノリについていけるか心配です。因みに、私は35歳女性です。
Re: 初めまして シュウ 投稿日:2015年06月27日 00:56
はじめまして^-^会によって年齢層はバラバラです。

今日の滝会であれば40人中12名が30代の方です。

若い方も勿論いますが落ち着いてる方ばかりなので「うぇ~い!」みたいな感じにはならないのでご安心ください。

自分から壁をつくらない限り馴染んで頂けると思います。
取り敢えず軽い気持ちで一度ご参加下さい^-^



お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい