本日 456 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140551 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
はじめまして! てか 投稿日:2016年05月25日 21:50
ゆる〜く ほのぼの〜とした感じに心惹かれております 笑

是非イベントに参加してみたいとおもってるのですが、
6月4日の飲み会は初めてでも参加しやすいですか…>_<?
Re: はじめまして! シュウ 投稿日:2016年05月25日 22:14
はじめまして!雰囲気的にはそんな感じです(笑)

私自身がゆるくやっています^-^
(ゆるすぎて時々ズル休みします)

6月4日はまだ未定で、多分飲み会ではありません。
初参加が飲み会の方も沢山います^-^気軽にご参加下さい。

6月4日か5日は明日位(多分)には決めますのでまた覗いて
ください♪
Re: はじめまして! てか 投稿日:2016年05月25日 22:34
ありがとうございます!

6月4日を勝手に夕涼みほろ酔い会だと思ってました 笑

覗いてみて、興味があったら参加させていただきますね☻♪

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい