本日 210 人 - 昨日 314 人 - 累計 1143941 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
無題 あーさ 投稿日:2016年07月19日 19:44
はじめましてこんにちは。
あそびりんごのサークル楽しそうで雰囲気も自分に合いそうなので参加したいなあとおもっておるのですがなかなか日程がつかず参加できずにいます。
8月はなにか企画されてますか?♪
企画のドミノ会が気になります(笑)
あとバドミントンが自分は好きなので、
バドミントン会とかお待ちしてます(笑)
Re: 無題 シュウ 投稿日:2016年07月19日 22:27
はじめまして!

ゆる~い感じでしてます^-^気軽に是非来て下さい。

8月は大概毎週する予定ですが暑すぎて時々ズル休み
するかもです(笑)

一応まだ決めてませんがドミノ計画進めてみますね♪

運動系は夏は暑いので涼しくなったらまた企画します!

参加おまちしています♪

Re: 無題 シュウ 投稿日:2016年07月20日 00:42
あげ~。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい