本日 596 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140691 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
初めまして^ ^ あやなつ 投稿日:2016年09月24日 00:33
初めまして(*^^*)
ちゃらくない馴染みやすそうな社会人サークルを
探していたところりんごさんを見つけ
とても気になっています^ ^

1つお聞きしたいのですが、
ブログの写真を見てると黒髪の方が多いなと思ったのですが
茶髪の方はあまりいらっしゃらないのでしょうか?(^^;;
注意事項に過度の髪色禁止と書いてましたが、
茶髪でも大丈夫でしょうか?(^^;;
Re: 初めまして^ ^ シュウ 投稿日:2016年09月24日 12:40
はじめまして^-^ありがとうございます。
黒髪の方がほとんどですが大丈夫ですよ~。

女性は茶髪の方も結構いますが黒髪の方が多いです。
男性は茶髪も少なく例外を除きほぼ100%黒髪です。

女性は超まれに金髪の方も来ます。その場合もメールで
「ちゃらくは無いんで・・・参加してもいいですか?」
っと聞いてくれる方はOKしています。(男性は禁止)

※でも金髪は受けが悪く、りんご来て黒髪にする方が多いです^-^;

髪の色ファッションが問題ではなく知らない内に
周りを威圧してしまう事が問題なので。
ちゃんと礼儀正しく優しい方は大丈夫です♪


Re: あやなつ 投稿日:2016年09月24日 23:22
とても丁寧にありがとうございます(*^^*)

近々予定があえば参加させていただきます!
宜しくお願いします(*^^*)

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい