本日 486 人 - 昨日 314 人 - 累計 1144217 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
キャンセル報告などはログが流れるのでメールでお願いします^-^掲示板で書き込みするとログが出来てしまう為いつ参加されたか出る仕様なので意見や質問は出来るだけメールで下さい^-^;もしスパムや広告、荒らしなどが参加者だと分かると悲しいので・・・
申し込みが来ないソフトバンクが拒否設定になってたり。どうしても解除の仕方が分からない。又は緊急の場合こちらを使用してください。
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像

初めまして マイ 投稿日:2015年06月20日 01:36 [返信]
管理人様、初めまして。\r\n楽しそうなサークルなので、参加させて頂きたいと思いました!\r\nそこで、ひとつ質問があるのですが…\r\nパスタの方に参加したいなーと思ったのですが、仕事の都合上、早くても到着が18時頃になります。\r\n17時頃の開催予定とのことなのですが、18時頃になっても大丈夫でしょうか??\r\nもし大丈夫なら、ぜひ参加させて頂きたいと思っています。\r\nよろしくお願い致しますm(_ _)m
2. Re: 初めまして シュウ 投稿日:2015年06月20日 14:15
初めまして~。

了解しました。では直接施設に来て下さい^-^
開始は17時45分からなのと班訳してると18時位から
作りますので問題無いです。

申込頂ければ詳細送りますので宜しくお願いします!

はじめまして まや 投稿日:2015年06月18日 22:25 [返信]
 最近このサイトをみつけて(参加したいな~)と思っていたところなのですが、直近のものが「箕面の滝11:00~」ってあるのですが、何時くらいまで予定しているのでしょうか?
 初参加で、長時間だと気後れしちゃうな…と。
 他のイベントも大体一回につき何時間くらいが目安なのかなと
気になっているので、教えていただきたいです。
 (初めは、平日イベントもいいなー)と勝手に思ってます。

 
2. Re: はじめまして シュウ 投稿日:2015年06月19日 14:32
はじめまして!

箕面滝は他のイベントに比べると時間少なく
終了はかなり前後しますが3時位に終了予定です。

終わった後の二次会などある場合も来たい人は白々しく
シュウについて来るというシステムなので一切の
強制はしてませんので、お気軽にご参加下さい^_^

平日もパスタ会挙げましたので合わせてよろしくお願いします。

初めまして 入江 投稿日:2015年05月29日 23:31 [返信]
こんにちは。
6月6日の伏見稲荷ミステリーに参加させていただくんですが…私すごく人見知りなんです(>_<)
こんなわたしが参加しても大丈夫でしょうか?
2. Re: 初めまして シュウ 投稿日:2015年05月30日 00:47
入江様はじめまして。安心して下さい。

りんごでは人見知りじゃない人の方が珍しいです(笑)

最初全く喋れなくても大丈夫ですので。ゆっくり
慣れて下さい^-^



はじめまして! うさぎ 投稿日:2015年05月27日 18:06 [返信]
こんにちは。こちらのサークルが気になり、書き込みさせていただきました。
参加させていただきたいのですが、あいにく今のところ合う日がないようで残念です。
私の仕事は、シフト制なので1、2ヶ月先の予定まで
わかっていたら休み希望などを出せるのですが
早くてどれぐらいに予定は決まっていくのでしょうか??
2. Re: はじめまして! シュウ 投稿日:2015年05月28日 21:10
はじめまして!

イベントは完全な気まぐれで立ち上がります^-^;早くて1ヶ月、最短3日前とかもあります。

でも、毎週日曜日は何か入れる可能性が高いですので
そこら辺狙って下さい。因みにまだひみつなんですが
7/5日はペイント飲み会
入れる予定です。宜しくお願いします。



質問 ひろき 投稿日:2015年05月26日 15:14 [返信]
はじめまして。
質問があり連絡させていただきました。
関西あそびりんごさんは社会人サークルということですが、学生でも参加できますか
2. Re: 質問 シュウ 投稿日:2015年05月27日 11:48
はじめまして^-^

大丈夫ですよ~大学生や大学院の方で
学校のサークルはチャラいのでこっちに
来ました。って方結構います。

是非気軽にご参加ください。

初めまして タク 投稿日:2015年05月26日 12:45 [返信]
初めまして、5月31日のモチャ会に参加しようと考えています。こういったイベント事、社会人サークルにはあまり馴染みがなのですが、初参加の人でも楽しめるのでしょうか?また初参加の方はどのくらいいますか?
2. Re: 初めまして シュウ 投稿日:2015年05月26日 13:46
はじめまして^-^

サークル初めての方やチャラいサークルが苦手な方向けに考えて会を立ち上げてるので安心して下さい。

自分から急に機嫌悪くなったりブスブスしない限り
楽しんで頂けます。

初参加は今回は7人位ですかね^-^結構いますので
ご安心下さい。

無題 きー 投稿日:2015年05月25日 01:39 [返信]
はじめまして。
27日の水曜日の映画鑑賞に参加したいと、
思っております。
初参加なので、同性の方がいるといいのですが、
現在参加者に女性の方はいますか?
2. Re: 無題 シュウ 投稿日:2015年05月25日 09:50
きー様

はじめまして!

ご参加表明ありがとうございます^-^
現在壁会は男性2(1人シュウ)女性2名なので
安心して下さい~一緒に見に行きましょう。

参加申込から登録お願いします。

無題 投稿日:2015年05月23日 17:43 [返信]
集合場所の南と北を間違えて遅刻してしまいましたのですが、合流できないでしょうか汗
2. Re: 無題 シュウ 投稿日:2015年05月24日 14:03
メール送らせて頂きました。


こんばんは 匿名希望 投稿日:2015年05月22日 21:45 [返信]
サークルに変な人はいますか?
私は、なぜか変な人に好かれるんです
せっかく見つけたサークルなのに、変な人のせいで参加しにくくなるのはいやなんです
2. Re: こんばんは シュウ 投稿日:2015年05月23日 12:32
皆さん、良い方ばかりですよ~♪

でも万が一、変な人が現れた場合、直ぐご連絡下さい。
必ず潰します^-^

当サークルでは一番力を入れていますので、シュウのイベント内は安全です。

逆にシュウが開催してない非公式の場には
誘われても安易にはついて行かないでください。

上記注意頂いてたら変な人にあう可能性はほぼ
無いですので安心してご参加下さい。

初めまして あっこ 投稿日:2015年05月19日 23:17 [返信]
夜分にすみません。
私は平日休みなのですが、平日(水曜日など)もイベントはされていますか?
2. Re: 初めまして シュウ 投稿日:2015年05月20日 23:03
はじめまして。

結構な頻度で水曜日していたのですが、

人が集まる日と集まらない日がでてしまい。

現在、見直して新しく企画中です^-^;

仕事皆さん終わってからでも参加出来る様に

夜7時半位~10時半までで途中参加可で何か

考えています。近々、試験的に開催しますので

是非よろしくお願いします。






<<前の10件 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 次の10件>>
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい