本日 385 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144621 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
キャンセル報告などはログが流れるのでメールでお願いします^-^掲示板で書き込みするとログが出来てしまう為いつ参加されたか出る仕様なので意見や質問は出来るだけメールで下さい^-^;もしスパムや広告、荒らしなどが参加者だと分かると悲しいので・・・
申し込みが来ないソフトバンクが拒否設定になってたり。どうしても解除の仕方が分からない。又は緊急の場合こちらを使用してください。
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像

はじめまして ウエ 投稿日:2015年03月24日 18:17 [返信]
こんにちは。
早速質問があるのですが、
大体各イベントで1人で初参加されている女性はどのくらいおられますか?楽しそうなイベントが多そうなので時間が合えば参加をしてみたいのですが、、、初めてなので1人参加になかなか勇気がでず…
よろしくお願いします。
2. Re: はじめまして シュウ 投稿日:2015年03月24日 19:28
ウエ様、
女性の92~98パーセント位一人参加で、残りの2~8パーセントの方も次からは一人で参加されてます。初参加率はマチマチです。

緊張でガクガクになってもいいのでゆっくり馴染んで頂けたらと思います。(初対面なのに不安が全くない方の方がおかしいですよ笑)

気軽に来て下さい、お待ちしております♪

シュウ



こんばんは さかなくん 投稿日:2015年03月23日 22:02 [返信]
ポンデゲージョを作る会ですが仕事の予定が入ってしまいました。申し訳ありませんがキャンセルさせてください…
是非また機会があれば参加させてください!

3/21 鳥野沙弥香 投稿日:2015年03月21日 23:14 [返信]
明日の予定ですが体調が悪いのでキャンセルさせてください\(>_<)/すみません
2. Re: 3/21 シュウ 投稿日:2015年03月21日 23:37
了解しました!次回お待ちしております!

無題 まこと 投稿日:2015年03月09日 01:35 [返信]
ありがとうございますm(__)m

来月から、四十代の仲間入りなります(T-T)

その際は、よろしくお願いいたします(^_^;)

はじめまして。 まこと 投稿日:2015年03月08日 21:35 [返信]
質問ですm(__)mもう、40代になるんですか!?参加をさせていただいても、大丈夫でしょうか!
2. Re: はじめまして。 シュウ 投稿日:2015年03月08日 23:58
ごめんなさい(;_;)一応、年齢は2.30代となります。
こちらのサークルが安定してから40代の方
向けのサークルも作る計画もありますので
暫しお待ち下さい!

お四国からですが、参加したい! のりのり 投稿日:2015年03月07日 22:42 [返信]
島国、四国人なんですが、しっぽり飲み会とか、バーベキューとか、その他面白い題名な企画があるのですが、休みが土日なんで、土曜日もしくは、なんてのがあれば参加したいのですが
2. Re: お四国からですが、参加したい! シュウ 投稿日:2015年03月08日 23:53
大丈夫ですよ〜。

東京から泊まりでとか、ホテルとって参加頂いたり
してる方もいますので^_^;但し、ただの私がおもいつき
3. Re: お四国からですが、参加したい! シュウ 投稿日:2015年03月08日 23:54
でしてるサークルですので、あまり期待しないで下さい!

土曜日参加される際は宜しくお願いします^_^

魔女会について やました 投稿日:2015年03月08日 14:08 [返信]
こんにちは!
魔女会に参加予定のやましたです
ヤフーメール再送の確認ができました!

ありがとうございます!
お手数おかけしてすみませんでした

鬼ごっこキャンセルについて まき 投稿日:2015年02月22日 12:04 [返信]
こんにちは。
本日の鬼ごっこ、とても楽しみにしていたのですが、どうしても都合が悪くなったのでキャンセルさせてください…

直前に申し訳ありません(>_<)

21日うどんの件 ホイップ 投稿日:2015年02月21日 09:46 [返信]
お疲れさまです。今日仕事の為うどんインベント参加しない予定でしたが、急きょ仕事が休みになったので、もしキャンセル等で枠が空いてたら参加したいのですが…連絡いただければいつでも向かいます。急な連絡ですいません。
2. Re: 21日うどんの件 シュウ 投稿日:2015年02月21日 10:12
ホイップさん!うどん現時点でキャンセルどころか
むっちゃオーバーしております^^;

それとキャンセル待ちが15名位いましたが
全員入れていません。

飲み会あれば呼びますので!

また砂ぼうずさんのlineから時間おくります。

では宜しくですb

箕面の滝キャンセルについて ぐみ 投稿日:2015年02月11日 09:48 [返信]
先程、連絡しましたが念のため、
こちらにも載せておきます。
今日の箕面の滝に行けるの楽しみにしてましたが、
頭痛がひどいのでキャンセルさせてもらいます。。
急で申し訳ござません。。
また次回にでもよろしくお願いします。
2. Re: 箕面の滝キャンセルについて シュウ 投稿日:2015年02月11日 10:02
了解しました!
ご連絡ありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね^_^
次回楽しみにお待ちしています。

<<前の10件 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 次の10件>>
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい