本日 129 人 - 昨日 314 人 - 累計 1143860 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
キャンセル報告などはログが流れるのでメールでお願いします^-^掲示板で書き込みするとログが出来てしまう為いつ参加されたか出る仕様なので意見や質問は出来るだけメールで下さい^-^;もしスパムや広告、荒らしなどが参加者だと分かると悲しいので・・・
申し込みが来ないソフトバンクが拒否設定になってたり。どうしても解除の仕方が分からない。又は緊急の場合こちらを使用してください。
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像

はじめまして! HAYATO 投稿日:2017年09月07日 17:36 [返信]

はじめまして、23歳のHAYATOっていいます。今の私は、友達も少なく、特に趣味もなく、仕事だけの人生でした。けど、このままじゃいけないと思い、いろんな趣味等のサークルサイト見て、ここなら人見知りな私でも大丈夫かなと思い来ました。少し不安ですが、楽しみでもあります。17日の件は参加させていただきますので、どうかよろしくお願い致します。
2. Re: はじめまして! シュウ 投稿日:2017年09月08日 10:16
はじめまして!社会に出ると自分で人の繋がり作らないと
ずっと変わらないままです^-^;お気持ち分かります。

人見知りでも大丈夫です。
初参加の方で「初めで完璧に話さないと!浮かない様にしないと!」
って方いますが普通は緊張しまくって話せないのが
普通です。気にしないで下さい(笑)

まあ、気軽に遊びに来る感じで来て下さい♪

こちらこそ宜しくお願いします^-^

はじめまして! HAYATO 投稿日:2017年09月07日 17:35 [返信]

はじめまして、23歳のHAYATOっていいます。今の私は、友達も少なく、特に趣味もなく、仕事だけの人生でした。けど、このままじゃいけないと思い、いろんな趣味等のサークルサイト見て、ここなら人見知りな私でも大丈夫かなと思い来ました。少し不安ですが、楽しみでもあります。17日の件は参加させていただきますので、どうかよろしくお願い致します。

はじめまして hiro 投稿日:2017年08月06日 14:35 [返信]
「ゆっくり」「まったり」「ゆったり」遊びたいな~と思っていたら、こちらにたどり着きました(^^♪
29歳のhiroと申します。
人見知りで、なかなか自分から話したりは苦手なんですが、よろしくお願い致します。
2. Re: はじめまして シュウ 投稿日:2017年08月06日 23:11
hiroさんはじめまして!

大体参加される方は初めはそんな感じです。

無理に最初から馴染む必要も無いので

気軽に来て下さい~♪

もし気が向いたら参加申し込みからポチって
ください宜しくお願いします^-^


シュウ

初めまして やまりえ 投稿日:2017年08月02日 14:23 [返信]
こちらで書いても良いのか分からないんですが、大阪在住の23歳女です。

昔から、おとなしい性格で友達作り下手だった為、こちらのサイトに記載されてるように「職場としか話さない」状態に陥ってしまいました(泣)
ハイテンションやノリの強要についていけない為、こちらのようなゆったりまったりを基本としたサークルを探していました。
お酒も呑めません。
直ぐに参加は難しいのですが、10月頃に出来れば参加をさせて頂きたいです。
可能でしょうか?
2. Re: 初めまして シュウ 投稿日:2017年08月02日 15:51
はじめまして^-^

そういう参加者の方が多いサークルです。
お酒とかは絶対強要禁止してますので安心してご参加下さい。
乾杯はジュースでOKです。

りんごでは好きな時に来て頂ければ大丈夫です。こちらから
誘う事も皆無ですので暇な時にでも来て下さい。


宜しくお願いいたします~。

シュウ

行き方 けい 投稿日:2017年07月12日 09:11 [返信]
駐輪する場所はありますか?
2. Re: 行き方 シュウ 投稿日:2017年07月12日 09:24
自転車はりんごハウスの前に止めて頂けます(^_^)

よろしくお願いします。

花火について あき 投稿日:2017年07月06日 22:45 [返信]
今年はPL花火大会の鑑賞会は予定されているんでしょうか?
2. Re: 花火について シュウ 投稿日:2017年07月08日 00:02
今回は開催の予定はありません。(少し考えましたが^-^;)申し訳ございません。



今日のキャンセルについて まみたす 投稿日:2017年06月11日 20:06 [返信]
メール届きましたでしょうか?昼頃送らせてもらっています。
2. Re: 今日のキャンセルについて シュウ 投稿日:2017年06月11日 21:33
まみたす様受けさせて頂いてます(^_^)
最初こちらからで届いてる方は大丈夫です。

Twitter風で書いてたのは、最初からどどいて
無かった方ですのでご安心下さい。ありがとうございます!

はじめまして フジ 投稿日:2017年06月03日 10:47 [返信]
面白そうなイベントと雰囲気にめっちゃ興味惹かれてます。
大阪奈良と書いてあってミナミが中心ということのようですが、京都からの人とかはいますか?
2. Re: はじめまして シュウ 投稿日:2017年06月03日 11:03
はじめまして!ありがとうございます。また
おもしろ(変な?笑)イベントも考えております。
気軽に来て下さい♪

はい、毎回京都や神戸、遠い方は滋賀などからも来て
頂きますよ~。家が遠い方は早く抜けて頂く事も
出来ますのでもし日程が合えば是非お待ちしています^-^

投稿について シュウ 投稿日:2017年05月14日 02:53 [返信]
申し訳ございません。掲示板で書き込みするとログが出来てしまう為いつ参加されたか出る仕様なので意見や質問は出来るだけメールで下さい^-^;もしスパムや広告などが参加者だと分かると悲しいので・・・

申し込みが来ないソフトバンクが拒否設定になってたり。どうしても解除の仕方が分からない。又は緊急の場合こちらを使用してください。

スパムアクセスの外人の方は報告して対処させて頂きました。もしリンクが張られても絶対に押さないで下さい。

AB型サークル作りたくて…… saAB 投稿日:2017年05月07日 23:48 [返信]
はじめまして。
サークルを探していたのですが、
自らつくれば良いかなぁと思い、投稿してみます。
人に気をつかったり、人にどう思われてるか等
気をつかわなくて良い場所を提供できるような
サークル作りたいです
2. Re: AB型サークル作りたくて…… シュウ 投稿日:2017年05月08日 07:00
はじめまして!あらら・・・。
自らこの険しい道をお考えなんですね;-;

サークル立ち上げは正直な所を言うとオススメしません^-^;

やって頂いたら分かるんですが・・・。まず金銭面で苦悩します。りんごでギリッギリです。特に初めは毎回下見やドタキャンなどで開催毎事に赤字が毎回発生します。


そして変な人が来たら対処しないといけません。(勧誘。マルチ。クレーマー)これが精神的にキツイです。誰も助けてくれないので自分でケリつけないといけません。嫌でも必ず対処しないといけないです。


後、メール返し質問応答など雑務や確定申告(赤字でも)もし働いてる場合は合算しないといけないので会社にも言わないといけないし、サイト更新などなど。


サークル代表は皆からチヤホヤされて参加費ももらって
ってイメージですが...

100%幻想です^-^; 笑っちゃう位幻想です。


3年位してると、とても感謝されたりする事もあるので
続けてますが・・・。

一度考え直された方がいいかもです。。。止める気はありませんが。絶対しんどい思い沢山しますので^-^;

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい