本日 176 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140271 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
キャンセル報告などはログが流れるのでメールでお願いします^-^掲示板で書き込みするとログが出来てしまう為いつ参加されたか出る仕様なので意見や質問は出来るだけメールで下さい^-^;もしスパムや広告、荒らしなどが参加者だと分かると悲しいので・・・
申し込みが来ないソフトバンクが拒否設定になってたり。どうしても解除の仕方が分からない。又は緊急の場合こちらを使用してください。
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像

すみません!!!遅刻します ちーまる 投稿日:2017年02月12日 16:06 [返信]
シュウ様

連絡先はこちらでよろしいでしょうか?


電車に迷ってしまい、遅刻します。
申し訳ありません。
なるべく早く着くよう尽力致しますのでよろしくお願い致します。

初めまして! ゆっちゃん 投稿日:2017年02月11日 11:24 [返信]
お尋ねしたいのですが、
大学学部生(次年度3回生)でも参加出来ますか?
また、コミュ症気味でも、大丈夫ですか?

2. Re: 初めまして! シュウ 投稿日:2017年02月11日 11:30
はじめまして!

いきなり完璧に喋る必要はありませんよ~

コミュニケーション苦手でもちゃんと
礼儀と常識がある方であれば大丈夫です^-^

3. 無題 ゆっちゃん 投稿日:2017年02月11日 21:46
素早いお返事ありがとうございます!!
良かったです、安心しました!!
予定があえば参加させてもらいます!!

ラムネ様 シュウ 投稿日:2017年01月28日 07:53 [返信]
詳細消しました。もしまだ見て無ければご連絡下さい。
2. Re: ラムネ様 ラムネ 投稿日:2017年01月28日 11:33
詳細ありがとうございました>* ))))><!

無題 ラムネ 投稿日:2017年01月27日 16:26 [返信]
すみません(>_<)
打つところ間違えました>* ))))><
ありがとうございますm(_ _)m

もう一度送ってみます^ - ^

それを聞いて安心しました。★
2. Re: 無題 シュウ 投稿日:2017年01月27日 18:06
いえいえ~自分も時々しちゃいます(笑)

今送りました届きましたか?^-^


もし届いてないならここに数時間だけ詳細書きます!

ラムネ様へ シュウ 投稿日:2017年01月27日 14:19 [返信]
こんにちは^-^
すいません!ラムネさん。間違えて掲示板【題名】に個人情報書くと他の方も見れる様になるのでお気を付け下さい(笑)消しておきますね!

9:31分に詳細送り済みですので、メール受信拒否設定とかなってませんか?^-^ あとアドレスの大文字小文字間違いとか。だと思います。設定後もう一度下さい~

何れにせよ必ず参加出来ますのでご安心下さい♪

無題 ラムネ 投稿日:2017年01月26日 19:13 [返信]
わかりましたU^ェ^U
是非参加したいです!(*^^*)

無題 ラムネ 投稿日:2017年01月26日 12:18 [返信]
何度もすみません(>_<)
29日の鍋会は
終わるのは何時頃になりますか?☆*:.。.
2. Re: 無題 シュウ 投稿日:2017年01月26日 14:15
いえいえ~20:30を予定してますが。大概少し伸びますので
もし帰る時間になれば僕に話しかけて下さい~。片付け中とかでも遠慮せず言って下さい^-^

無題 ラムネ 投稿日:2017年01月26日 00:26 [返信]
少しずつ馴れていきたいです
!★

わかりました^o^ありがとうございますm(_ _)m????

はじめまして★ ラムネ 投稿日:2017年01月25日 20:39 [返信]
前からイベントには
興味があったのですが
人見知りがあるのですが
大丈夫ですか?(>_<)
2. Re: はじめまして★ シュウ 投稿日:2017年01月25日 21:36
はじめまして!安心して下さい。人見知りじゃない方が珍しいです。今話せてる方も初めては殆ど人見知りです。

ある程度、礼儀と気遣い出来る方であれば大丈夫です~。

ちなみに「ラムネ」さんはあだ名もうあるので
来てくれたら新しく考えます^-^気軽に来て下さい~♪

シュウ

3. Re: はじめまして★ ラムネ 投稿日:2017年01月25日 21:52
私以外にも人見知りの方がいらっしゃったんですね!\r\nそれ聞いて安心しました。同じ名前の方いらっしゃるんですね。✨\r\n宜しくお願いします。(>_<)\それと質問なのですが\r\n集合などは現地集合でしょうか?りんごハウス行くのは初めてで\r\n行けるのか不安で…。(>_<)
4. Re: はじめまして★ シュウ 投稿日:2017年01月25日 22:06
…(^_^;)基本、人見知りの方です。
一見ワイワイしてる方々も最初はほぼ人見知りでした。
最初皆さんそんな感じです。

申し込み後ちゃんと詳細送りますのでご安心下さい(^_^)
りんごハウスなら多少遅れても大丈夫なので〜気軽に来て下さいb

無題 さみ 投稿日:2017年01月10日 20:07 [返信]
はじめまして(o_ _)o
22日のダーツイベントに興味があり(ダーツは全くやったことないです…)参加を考えています

13時40分集合とかかれておりますが、だいたい何時に解散になるか知りたいです
よろしくお願いします
2. Re: 無題 シュウ 投稿日:2017年01月10日 23:29
はじめまして!

時間はは14時~16時位となっています^-^
皆さんほぼダーツやってない方ばかりで(もし本格的な場合は他サークルお勧めします)すので安心下さい。

宜しくお願いしますmm




<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい