本日 423 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140518 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
キャンセル報告などはログが流れるのでメールでお願いします^-^掲示板で書き込みするとログが出来てしまう為いつ参加されたか出る仕様なので意見や質問は出来るだけメールで下さい^-^;もしスパムや広告、荒らしなどが参加者だと分かると悲しいので・・・
申し込みが来ないソフトバンクが拒否設定になってたり。どうしても解除の仕方が分からない。又は緊急の場合こちらを使用してください。
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像

6/7 平日の落書き風鈴会 ゆー 投稿日:2016年06月26日 22:35 [返信]
はじめまして。
6/7のイベントについてお伺いします。
集合時間が16時となっておりますが、所要時間はどれくらいなのでしょうか。
また、16時以降でも参加可能でしょうか。
ぜひ参加したいのですが、仕事の都合上18時頃にしか集合できないので・・・。
2. Re: 6/7 平日の落書き風鈴会 シュウ 投稿日:2016年06月27日 12:58
はじめまして!ご参加表明ありがとうございます^-^

7/7は16時半集合の18時位終わりなので
厳しいですね・・・^-^;

多分風鈴を開けたら終わってしまいますので
とても勿体無いです(笑)

イベントはこれだけじゃないですので
また時間合う日にご参加お待ちしています♪

平日のイベント とも 投稿日:2016年06月16日 19:20 [返信]
平日もイベントやってますでしょうか??
初めて参加したいと思ってるのですが平日しか休みがないので…
2. Re: 平日のイベント シュウ 投稿日:2016年06月17日 14:05
平日のイベントもやってますよ~。

主に水曜日が多いです^-^

但し回数は少ないので又覗いて下さい。

最近、水曜組から「やって!」と圧力?(笑)
かかってますので近く開催する予定です!

初めまして じゅん 投稿日:2016年06月13日 23:52 [返信]
活動内容を見て、楽しそうなので参加してみたいと思いました。
現在、参加されている方は30代までのようですが、40代も参加可能でしょうか?
2. Re: 初めまして じゅん 投稿日:2016年06月14日 00:53
すみません。
過去の掲示板記事を読んでいくと、40代の
参加不可のようでしたね。
全部読んでから、質問すれば良かったです。
失礼しました。
3. Re: 初めまして シュウ 投稿日:2016年06月14日 08:18
いえいえ。申込考えて頂いてのに申し訳
ございません(/ _ ; )

本当は40代の方も要望多く、したいのですが幹事、スタッフ
雑用、事務。基本は一人なので手が回らなくて(~_~;)

ごめんなさいm(__)m


7月のイベントについて。 ちびちゃん 投稿日:2016年06月12日 20:03 [返信]

初めまして。
今までずっとあそびりんごに参加したかったのですが、なかなか日程が合わず、参加できずにいました。

7月こそは!と思い、参加を考えいるのですが、7月のイベントのご予定は決まっていますでしょうか。

2. Re: 7月のイベントについて。 シュウ 投稿日:2016年06月13日 21:31
はじめまして!ありがとうございます。

是非、一度来て下さい^-^

本当は内緒なんですが、7月3日が調理教室
予約してるので料理イベントは入っています。

ですのでご都合合えば宜しくです!

イベントでお会いできるのをお待ちしています♪

質問 とん 投稿日:2016年06月04日 19:55 [返信]
りんごのアルティメット夕涼みほろ酔い会は募集始まってますか??
2. Re: 質問 シュウ 投稿日:2016年06月05日 00:51
お問い合わせありがとうございます。

5件位届いてますが^-^;まだ待って貰っています。

調整していますので少々お待ちください♪


お一人参加について シュウ 投稿日:2016年05月27日 23:45 [返信]
一人参加についてですが、かなりの確率でご質問ありますが

男女問わずほぼ99パーセントの方がお一人参加ですので気にせず来て下さい^-^

出来れば お一人参加オススメしています。

と言いますのも皆さん人見知り方同士で来ると・・・
ご想像通りずっと友達と話してしまうので勿体無いです(笑)


まぁ、そんな感じです♪

はじめまして らん 投稿日:2016年05月26日 23:00 [返信]
女子大を卒業し、社会人になっても同期も一人しかいなくて何が入って新しい出会いを!!
と探してたらみつけました(∩´﹏`∩)
ただ人見知りで引っ込み思案なのでひとりで参加が不安なのですが大丈夫ですか?
2. Re: はじめまして シュウ 投稿日:2016年05月26日 23:44
はじめまして!大体皆さんそんな感じです、安心してご参加ください^-^

一回目で馴染む必要もありませんし、最初は皆緊張しますが
それは普通で皆同じです~♪今でこそワイワイしてる常連さん達も1回目は子犬の様にプルプル震えていましたから(笑)
そんなものです、気軽に来て下さいb

一人参加の件は別途投稿しますmm

東京行ってきまーす('ω')ノ スタッフ(あだ名です) 投稿日:2016年05月26日 09:49 [返信]
シュウさん

お疲れさまです、スタッフです(*‘∀‘)b
今から東京行ってきます!

約一年半お世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ
長いようで短かったですね(笑)

また帰ってきた時に覗かせて貰うので、
皆を楽しませて下さいね('ω')ノシ

それではまた!!
2. Re: 東京行ってきまーす('ω')ノ シュウ 投稿日:2016年05月26日 12:44
スタッフさん。お疲れ様です^-^

箕面の滝で「スタッフみたいですね!」って
あだ名がついてから早一年半、本当にスタッフみたいに助けて
頂いてありがとうございました!

あれから、もう一年半も経ったのが不思議な感じです・・・。

私も何処まで続けれるのわかりませんが
皆が本当に素で学生時代のように楽しめるような場所を作って行きたいと思いますb

帰って来た時は参加まっています♪

日本のアメリカ(東京)でも頑張って下さい!

最後に・・・


スタッフさんは世界一の東京バナナ職人になれるとシュウは信じております^-^

では、また!

はじめまして! てか 投稿日:2016年05月25日 21:50 [返信]
ゆる〜く ほのぼの〜とした感じに心惹かれております 笑

是非イベントに参加してみたいとおもってるのですが、
6月4日の飲み会は初めてでも参加しやすいですか…>_<?
2. Re: はじめまして! シュウ 投稿日:2016年05月25日 22:14
はじめまして!雰囲気的にはそんな感じです(笑)

私自身がゆるくやっています^-^
(ゆるすぎて時々ズル休みします)

6月4日はまだ未定で、多分飲み会ではありません。
初参加が飲み会の方も沢山います^-^気軽にご参加下さい。

6月4日か5日は明日位(多分)には決めますのでまた覗いて
ください♪
3. Re: はじめまして! てか 投稿日:2016年05月25日 22:34
ありがとうございます!

6月4日を勝手に夕涼みほろ酔い会だと思ってました 笑

覗いてみて、興味があったら参加させていただきますね☻♪

初めまして。 しずか 投稿日:2016年05月22日 16:38 [返信]
このようなサークルは参加したことが無いのですが、一人で参加される方もいらっしゃいますか?
また30日のイベントですが、天王寺から電車で16分とはどの辺りになるのでしょうか?
2. Re: 初めまして。 シュウ 投稿日:2016年05月23日 23:25
はじめまして!参加された方は知っていますが恵我ノ荘って所になります。のどかな所です♪

一人で参加の方も・・・っと言いますか^-^;99%の方がお一人参加です。
二人参加の方が圧倒的に少ないです(笑)

イベントは29日です♪もしご都合が合えば
又満員御礼でなければ申し込みお待ちしています。

<<前の10件 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 次の10件>>
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい