本日 534 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144770 人

駄菓子ほろ酔い会

皆さんこんにちは~キン肉マンシュウです絵文字

この日はほろ酔い駄菓子会。


少し早く来てくれた仏様の様な方たちと共に準備を開始!
(来てくれた方々ありがとうございましたmm)

FullSizeRender(8)

お約束の「りんごす」を書いて頂いております絵文字

FullSizeRender(9)

ひみつさんも楽しそうにウロついてます絵文字

FullSizeRender(11)

他のりんごの皆さんも到着して・・・
しずかだった、会場が一気にガヤガヤに

FullSizeRender(12)

FullSizeRender(10)
長蛇の列ですね~絵文字

FullSizeRender(13)
沢山のお菓子を選びながら食べます。
BIGカツやワサビのり、ポテトなど

塩辛いお菓子が人気でした~。
さしぶりにうまい棒なども食べましたが。美味しいものです。

FullSizeRender(14)
皆さん楽しそうにしています。
懐かしいおもちゃとかも用意したので楽しまれてました絵文字

こちらは『かたぬき』です。りんごでもGW企画でやりましたが
超絶な難易度です(笑)※画像のは『超やさしいレベル』

FullSizeRender(15)

地域や年代によって知らないお菓子とかも
あり、話が弾みます~絵文字

FullSizeRender(17)
FullSizeRender(18)
・・・・
FullSizeRender(16)

こんな感じで大成功でした。

FullSizeRender(19)

飲み会も白々しい顔して40人位来てくれました~
参加者の方々、手伝いに来てくれた方々
最後までありがとうございました!

お礼のメールも沢山頂きありがとうございます絵文字
是非次回のご参加お待ちしております!

めでたしめでたし
駄菓子会終わり!


あ!それと


「白々しくついて来るシステム」

について皆さんからご質問ありましたで書いておきます。


シュウの所ではイベント終了後二次会や飲み会に来たい方は
白々しい顔をしてシュウについてくる方式を採用しています。

これは帰りたい人は帰れる様にと『二次会行こうぜ~ウェ~イ!』
なノリは少しチャラいので、この方式を採用しています。

私が『解散!!』言った後来たい方は静かに
白々しい顔をしてシュウの周りを『今日何かこの後あるんかな~』って感じで
チラチラ見ながらついて来て下さい^-^;
※初心者や一滴も飲まない方も毎回参加されてます(笑)

次の日仕事早かったりお金きつい人もいますので。
帰りたい人が気使わずに帰れる雰囲気作りのご協力お願いします。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS