本日 368 人 - 昨日 314 人 - 累計 1144099 人

星のブランコ120%返しの会

皆さんこんばんは!この日は星のブランコに

行ってきました~絵文字

IMG_4588(1)

本日は晴天でとても青空が綺麗!絵文字

初心者の方も結構いました!

FullSizeRender

早速ブランコまで登って行きます。
夏とは違い体力的にも楽に登れます絵文字

普段全く運動してない方は少しだけお疲れの方も
いましたが無事中間地点に到着~

皆で昼食です絵文字

IMG_4586
初めは緊張していた初参加の方も慣れて来て
中にはもうめっちゃ話す方も(笑)

でも初めは緊張しますよね絵文字りんごでは
自分のペースで馴染んで下さい絵文字無理する
必要はありません絵文字のんびり行きましょう。

そして橋に到着!!
みんなで渡ります絵文字ものすごいいい眺めで皆さん
楽しそう。
FullSizeRender(2)
高い所が苦手な方も・・・大丈夫!なはず絵文字
画像
せっかくなので記念撮影もして
IMG_4587
次は高台に行きました。
FullSizeRender(3)
クール系のβさんも友達が出来ました!
FullSizeRender(4)
凄い綺麗な青空と風景を堪能して大成功の
ハイキングでした!


・・・え、紅葉?



み、みみ、皆の心の中に!!



めでたし
めでたし

星ブラおわり。







おまけ

休憩中にて

シュウ「よしトイレいったし・・・皆の所戻ろう」



「ブゥン!ブゥン!」


シュウ「・・・なんやろ?」



「ブゥン!ブゥイン!」




シュウ「・・・」


FullSizeRender(7)

アロハ「ブィン!ブィン!!」

FullSizeRender(6)



ダースベイベー「シュコ~~シュコ~!!」

画像



魔王「うえ~い!うえ~い!」 (※りんご内ではチャラいので禁止ワード)



FullSizeRender(9)


黒幕のチッシュ「・・・ニヤリ」







・・・ってな夢を疲れていたのか、この日見ました。


皆さんも体調にはくれぐれもご注意ください絵文字おわり

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS