本日 140 人 - 昨日 602 人 - 累計 1146423 人

関西あそびりんご 平日水曜日の人生ゲームの会

皆さんこんばんは~リアルはいつも人生ゲームシュウです。

この日は平日の人生ゲームでした!


う~ん・・・何か男性多いって書いてたけど何故か

圧倒的に女性の方でした!絵文字


初心者の方も結構参加頂きありがとうございます絵文字

やはり水曜日は土日に比べ、小人数でゆったりです絵文字

FullSizeRender(1)

楽しそうに皆さん人生ゲームしています。

FullSizeRender(2)

懐かしい感覚です絵文字

初めての皆さんも自然と仲良くお話されていました。
所々で笑い声が聞こえて本当にいい雰囲気でした♪

FullSizeRender(3)

僕も参加させていただきました絵文字
仕返しマスにて不毛な争いが起こりじゃんけんで勝負!絵文字


FullSizeRender(4)

・・・こちらは青鬼が出てくる館です。もちろんフワッティーさんが占領!!絵文字

FullSizeRender

こんな感じでとてもいい感じの平和な人生ゲームでした絵文字

いや~土日はわいわい絵文字で楽しいですが
平日には平日の良さがありますね。絵文字

また次回企画しますので平日組も盛り上げて行きましょう絵文字







おまけ


~りんごハウス二次会時にて~


ガチャり



シュウ「(あ、どやしさんトイレから帰って来た・・)」


どやし「シュウさん。今日は和やかな雰囲気でしたね~」


シュウ「はい、そうでしたね~。皆さん和やかな方ば・・・」

FullSizeRender(6)


シュウ「・・・どやしさん、何か雰囲気かわりました?」



どやし「え?何がですか。俺いつも通りですよ」



シュウ「うん・・・そうかなぁ。いや!絶対何かが違いますって!」



どやし「ちょっと!シュウさん飲みすぎたん違います?」

シュウ「う・・・」


FullSizeRender(5)

どやし「メリークリスマス」


シュウ「はい!?」


どやし「メリークリスマス」



シュウ「め、メリークリスマス・・・」


どやし「・・・」



シュウ「・・・」



めでたしめでたし
もうすぐクリスマスですね。
人生ゲーム終わり

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS