本日 145 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144381 人

泥会

はい!みなさんこんばんは~

この日はピカピカ泥団子を皆で作りました!

FullSizeRender(1)

メンバーがかなり愉快な方ばかりだったので
すでに変な盛り上がり方してます絵文字

早速作って行きましょう!!絵文字

画像

女性陣はやはり丁寧な方が多く真剣に作って
いらっしゃいます!女子力高い絵文字

FullSizeRender(2)

こちらは男性陣。言うまでもありません「雑」です。絵文字

僕もこちら側なんで何とも言えませんが絵文字


FullSizeRender(5)

皆さん楽しくトライされています。

FullSizeRender(4)

ペンギンさんが絵文字耳が痒いみたいで絵文字
くねくね動いています・・・

FullSizeRender(6)

そして次々と完成へ!絵文字

FullSizeRender(7)

こちらは1番うまかった男性の方の団子です!絵文字


FullSizeRender(9)

ティッシュ君は・・・

FullSizeRender(10)

・・・


こんな感じで皆さん
泥団子上手く完成できました!絵文字
う~ん!人生山ありヒビあり!


そして希望者のみりんごハウス二次会へ~

画像

FullSizeRender(11)
スタッフさん(あだ名)も駆けつけてくれて
美味しいガチホットサンド絵文字を作ってくれました!
何かハンマーみたいな器具持って来てくれました(笑)


こんな感じで平和に泥団子会を楽しみました。





おまけ


ひみつ「シュウさん!シュウさん!」


シュウ「・・・・なんですか?」

画像

ひみつ「ほらっ!ほらっ!何か変わった所無い!?」


シュウ「いや・・・特に」




securedownload

ひみつ「もう!何か目の辺りとか!頭とか!」




シュウ「え・・・いつもと何も変わらないですよ」



ひみつ「・・・・」





ひみつ「・・・・あ!」




ひみつ「メ!メリークリスマス!!」



シュウ「・・・」

シュウ「ひみつさん(^-^;)今日はまだ5日ですよ・・・」



めでたしめでたし
泥会終わり。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS