本日 26 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144262 人

ピザでも作りましょうの会

皆さんこんばんは~目標はイタリアンシェフののシュウです!絵文字

この日は皆でピッツァを作って来ました!

早速粉からこねて行きます。絵文字

1


わいわい作って行きます絵文字


3



久々のバンダナ警備さん。


わざとらしい笑顔がとても爽やかですね~絵文字



4

男性達も手際よく?
料理しています!


5

こちらは元プロのピザ職人絵文字の方が
いたので本格ピザ教室が開かれていました絵文字


N○Kの昼間とかにやってるやつみたいでした。


FullSizeRender(1)

具なども盛り付けていきます絵文字


FullSizeRender(2)

ピカチ○ウの宿敵の猫もこんな感じで。

実際乗り移るとこんな感じになるそうで絵文字
リアル感出しています。絵文字



FullSizeRender(3)

そんなこんなで美味しくピザも出来て
楽しく過ごしました!


ピザ会毎回プロの方が参加されるのはなんでなんやろか・・・


そんな感じです。
めでたし
めでたし
終わり

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS