本日 99 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140194 人

Pokemon GO ポケモンgo ポケモンゴー(攻略あり)

今日はポケモンgoの下見をして来ました!絵文字


ポケモンgo配信を待機して待ってました絵文字

信配後2分位でダウンロードしてプレイしてみました絵文字

関西あそびりんごは20~30後半までで勿論平均的に
ポケモン世代です。懐かしいですね~。絵文字


所詮携帯ゲームでしょ?って思うと思いますが、今回シュウが
注目していたのは。「外に繰り出す」と言う部分で、サークルで使えないかと思ってたのです。


・・・まぁ内情は置いといて!取り敢えずプレイ絵文字

dfbfb

このように現実の道路や地図とリンクするんですね~

rberbare

シュウは昔と同じでヒトカゲを選びます。

もし人気のピカチュウが欲しい方は3回位
ヒトカゲフシギダネゼニガメを通り過ぎると現れますので試して下さい絵文字

IMG_5337

こんな感じで歩きながら絵文字

regergrg

いけ!モンスターボール!絵文字

erggag

的なかんじです(笑)


そんで街中にチャリ(シューマッハ)でこいで行くと
出会う人皆がポケモントレーナー状態でした。

小・中・高学生軍団絵文字
昼休みのおっちゃん絵文字
OLのお姉さん絵文字や営業サボりながらのおじさん絵文字
原付でポケスポット(アイテム貰える所)回る若い
兄ちゃん絵文字まで!!ポケモンgoだらけ凄かったです(笑)



因みにシュウがりんごハウスの近くのジムを崩しに行こうとしたら・・・

金髪の兄ちゃんが「ポケモンgoマジ最高!!」って占拠してて・・・絵文字
ポケモンでは勝てるの持ってたけど・・・
チャラいの無理なので夜中奇襲しに行くプランに変えました絵文字


で・・・イベントしたかったのですが。
現時点でアクセスが増えすぎてログインすら出来ない
人気ぶりですので^-^;ちょっと様子を見てみます。

IMG_5334

そんな訳で箕面の滝は宜しくお願いします。

以上!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS