本日 460 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140555 人

関西あそびりんご 滝会

滝会!すいません写真撮ろうと思ってたんですが。


ポケモン捕るのに充電が食われて一枚しか取れませんでした絵文字


初心者の方もそこそこ来て頂きましたが皆さん楽しんで
頂けた様でよかったです!
私もこの日は動けたので初の方とかなり話しましたが。


幽霊の話絵文字とかヨガの話絵文字で盛り上がりました!


滝も非常に綺麗で、とても幻想的です絵文字

そして40名位いるので滝が賑やかになりました絵文字

425h5j

屋台でアイスやおつまみなどを買ってはしゃぐ参加者の方々。

写真が無いので何ともここまで!絵文字
取り敢えずワイワイしながらマイナスイオン
ふぁっさー浴びてきました!
そんな感じです。




次は8/1PL花火会8/7風鈴会です!


社会人になると仕事で夏休みも無く疲れ果てて

休日は出勤の事を思うと・・・どんより絵文字絵文字


上司からはガチのトーンで怒られ、お客さんに理不尽な事言われたり
嫌な事だらけです。


でも!ぶっ飛ばしていきましょう!絵文字


花火も見て絵文字風鈴も作って絵文字思い出も作って!
ポケモンも捕まえて!絵文字


気分は中学2年生!元気に行きましょう!



・・・けど暑いから絶対ズル休み一回いれたろ絵文字

では次回また宜しくです!

めでたし
めでたし

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS