本日 303 人 - 昨日 314 人 - 累計 1144034 人

りんごお盆すぎまでダイジェストバージョン

皆さんこんにちは!シュウです絵文字少しお盆過ぎまで
バタついていたので絵文字ダイジェストバージョンです。


まずは花火から絵文字

FullSizeRender(1)FullSizeRender

屋上でいい雰囲気~絵文字

FullSizeRender(2)

クライマックスの爆発!絵文字


次!風鈴会


FullSizeRender(3)FullSizeRender(4)

皆さん雑談しながら絵を書いています絵文字

FullSizeRender(5)FullSizeRender(7)
ヨーロッパ・・・絵文字

FullSizeRender(13)FullSizeRender(14)
ミッキーの・・・虫。

FullSizeRender(15)FullSizeRender(16)

風鈴ではなく絵画に目覚める方も!絵文字

FullSizeRender(6)

最後に記念撮影!



はい次インドカレー会


FullSizeRender(5)FullSizeRender(6)

プロの方も参戦絵文字

FullSizeRender(7)FullSizeRender(8)

更に煮込みます!絵文字

画像FullSizeRender(10)

スパイス卵とターメリックライスも作りましょう♪絵文字

FullSizeRender(11)FullSizeRender(12)

続々と仕事終わりに皆さん集まってきます絵文字


FullSizeRender(13)FullSizeRender(14)

では!頂きます!味はめっちゃ美味しいと評価頂きました~。絵文字

皆でワイワイしながら食べるとより一層美味しいですね。


次!そうめん会絵文字


FullSizeRender(17)IMG_5450
皆でわいわい準備です絵文字
IMG_5449IMG_5451
暑いですがそうめんで乗り切りましょう~絵文字
securedownload
(ジローラモさん忘れ物置いときます!)


最後ナンカレー会


FullSizeRenderFullSizeRender(2)
仲良くナンづくりです。協力してこねていきます絵文字
絵文字
FullSizeRender(3)FullSizeRender(1)
大量のナンが・・・絵文字美味しく頂きました!


この期間、たくさん初心者の方も勇気出して来てくれましたが
大丈夫でしたでしょう?絵文字

また暇で死にそうな時は来て下さいね~絵文字


そんな感じです。めでたしめでたし

では!次回はカクテル会。宜しくです!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS