本日 155 人 - 昨日 371 人 - 累計 1145836 人

チャラく無いカクテル会

皆さんこんにちは~絵文字
ノンアルコールを逆から言うと!
るーこるあのnosufhr・・・のシュウです絵文字

この日は皆でカクテル作り会絵文字して来ました!!

FullSizeRender

まず笑顔が素敵なチャラく無い店長に軽く説明して頂きます。

リキュールの味見もしながら真剣に聞いています。

FullSizeRender(2)FullSizeRender(1)

普段見る事の無いリキュールや道具に皆さん
興味深々ですね~絵文字


securedownload

盛り上げる為に謎のダンスを披露してくれる方も絵文字


では温まった所で本番に行きましょう!絵文字

FullSizeRender(4)FullSizeRender(6)

シェイカーは思いの他冷たくなります絵文字

FullSizeRender(7)

ベストも貸して頂いてバーテンダーっぽく絵文字

FullSizeRender(5)

そしてそして注ぎも慎重に絵文字

FullSizeRender(13)

FullSizeRender(12)
アルコールが濃い方は更にジュースで割ます絵文字
FullSizeRender(14)

IMG_5551

そして完成!皆さん無事思い思いの宝石の様な
キラキラしたカクテルを作りました!絵文字絵文字

FullSizeRender(15)
FullSizeRender(16)
グラスもそれぞれ種類によって変えます絵文字
FullSizeRender(17)
IMG_5540

こんな感じでほろ酔いで皆でわいわいしました!

店まるごと貸切しかも内側に入れてリキュール数十種類
使えてこの値段でまず開催出来ません絵文字
ご協力頂いた店長ありがとうございます絵文字





おまけ




FullSizeRender(18)

手品BAR 「コンパチブル」









IMG_5543

カラオケBAR 「じゃい庵」










IMG_5547

スペインBAR 「ぱるけーすぱーにゃ」










IMG_5549

飲み処 「ほろ酔いのバーストストリーム」









rgr

天空BAR 「バルス」 23F





まあそんな感じです
めでたしめでたし。

はい終わり。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS