本日 295 人 - 昨日 219 人 - 累計 1145605 人

定期風紀月間。

みなさんこんにちは!雑用兼、代表兼、風紀委員のシュウです絵文字


りんごでは安全に遊ぶために毎回一定の期間ごとに
風紀の注意をブログで呼び掛けています絵文字


特に最近いくつかの社会人サークルが解散しています絵文字
もしそこから来る方いたら必ず注意事項を読んで下さい。


今参加頂いている方も
もう一度必ず読んでいただきたく思います。


関西あそびりんごでは出会いだけ目的。ネットビジネス。
マルチ商法勧誘などを徹底的に敵視絵文字と警戒しております。



(男性の理由のない金髪、マスク、サングラス、どくろマークのタンクトップ
など参加者を威圧するような恰好。又は威圧するような喋り方の方も来ないで下さい。)


今回注意月間では


特にマルチ商法、宗教、変なセレブパーティ勧誘
厳重に力を入れています。


もし見かけたり聞いたり。噂でもかまいません。
情報があれば必ずシュウに連絡下さい。
匿名でも大丈夫です。

そして誘われても絶対に行かないで下さい。



普通サークルは人集めたいので結構寛容ですし、個人間の話なので
ほったらかしにするのですが絵文字




他サークルと違い、りんごでは徹底的に排除していきます。



皆の楽しそうな顔が見るのが嬉しいから
やってるのに、りんご外であってもシュウは
嫌な思いをしてほしくありません
絵文字




っとまぁ絵文字優しくていい方ばかり来て
頂いてるので大丈夫なんですが警戒するに越した事は
ありませんので万が一見かけた場合報告よろしくです。



毎回この位警戒していますので!確実に対処していきます。

皆さん協力お願いいたします~


風紀委員長シュウより

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS