本日 52 人 - 昨日 189 人 - 累計 1143243 人

6月までダイジェスト

6月までダイジェスト

シャイニングスター会絵文字

※これに関しては画像では伝わりません(笑)来てくれた方は分かると思います。


画像

りんごハウスに星が・・・皆で数千個の星を貼りました!


シャイニングスター!!!!!絵文字


・・・・あ、少しテンション上がってしまいました絵文字
※時々僕の変な思い付きのイベントやってます。満員で参加してくれてありがとうございます!
遊び心って大切です絵文字

まじめなイベントを普段はしつつ。
ちょこちょこ挟んで行きますのでお付き合い頂けると嬉しいです(笑)



多分日本でここまで星シール貼った所は無いでしょう5000位それ以上?絵文字


IMG_6442


文字描く方も絵文字その後誰かが「呪」に変えてました絵文字


画像


星がキラキラ絵文字で雰囲気もキラキラ

のび太君もきらきら絵文字・・・・う~ん絵文字


皆面白がってくれてありがとうございました!



ほろ酔いタコライスの会


IMG_6503

みんなで作っていきます絵文字

IMG_6504

ちょいもりすぎ?けど大丈夫!美味しくできました!絵文字
絵文字

IMG_6505

わいわい話ながら作ります。ホットプレートを囲んで
みんなで。絵文字


ほろ酔い会は一滴も飲めない方も毎回参加頂いてます!絵文字
飲めなくてもOKです。お茶で乾杯!!絵文字



屋上貸切って夕涼みをする会


IMG_6602


一望出来て涼しいです絵文字
(用意めっちゃしんどいので滅多にやりません)


IMG_6611

外でわいわい~絵文字

IMG_6616

皆さん楽しそうです!絵文字


IMG_6615

外は開放感がありますね~絵文字



IMG_6598


最後は皆で帰りに線香花火夏一番乗り!絵文字



懐かし企画プラ板でも作りましょうの会


IMG_6642
思いのほか皆さん楽しんでくれました!!懐かしさ満点絵文字

IMG_6646
かわいいのも絵文字

IMG_6648

こっちは。。。う~ん16点!絵文字


IMG_6652


みんなでいっぱい可愛いのと絵文字へんぴなの作りました!絵文字

もちろんそのままでは使えないのでキーホルダー絵文字に全部しました!つけてる方多数!



そんな感じです!めでたしめでたし!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS