本日 181 人 - 昨日 133 人 - 累計 1145272 人

奈良夜歩き会~燈花会バージョン下見編~

はい、みなさんこんにちわ。
ソフトクリームはミックス派のキョロです絵文字

奈良夜歩きましょう会~燈花会バージョン~の下見に行ってきました絵文字

まずは待ち合わせ場所の県庁前です。
2DBD3BAF-4111-4025-8186-A236A1B24702
県庁前もきれいですね~せんとくんも出迎えてくれているのでお楽しみに笑
屋上も開放しているので当日も登る予定です絵文字
屋上からの景色も撮りましたが、みなさんは当日お楽しみに~絵文字


DBA31C08-A5A9-458B-B0CA-9FBA7E6C01D0
一部の写真ですが歩いていくとこんな感じが広がっています~絵文字


4B7415E9-660F-482F-A78D-110289511588
ほとんどの鹿さんは家に帰っていますが時々、出迎えてくれる鹿さんがいます絵文字かわいい絵文字


4DA28BBF-D80B-4753-9874-02251D3FCEFF
浮見堂です~絵文字


F97A21D2-F03C-4259-97FC-C63B9F2028C1
いい感じですね~絵文字
この日は風もあって涼しかったですよ絵文字

歩いて行くと屋台も結構ありました絵文字
買いたい方はどうぞ~おすすめの場所もあるので当日お伝えします笑

燈花会は毎年10日間程度のみの開催なので今がチャンスです笑
燈花会は一人で行くよりみんなで行った方が楽しいと再認しました笑
当日は晴れるみたいです絵文字燈花会気になってた人もお盆休み中の方も初参加の方も是非楽しみましょう絵文字

では、みなさんにお会いできることを楽しみにしています絵文字

キョロ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS