本日 230 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144466 人

そうめん会 下見?

はい、みなさんこんにちわ。

そうめんも好きだけどひやむぎ派のキョロです。

8/19(日)ほろ酔いそうめん会の下見をしてきました・・・
そうめんを食べて、やっぱりそうめんはおいしいですね絵文字って今回の下見は食べたわけではありません笑

ちなみに当日はもちろんネギ・しょうが以外のトッピングも考えてますよ~絵文字


今回はなんの下見かというと・・・場所です。
写真は載せませんが、ちょっとりんごハウスを思い出すような思い出さないような笑
来てからのお楽しみということでみなさん楽しみにしておいてください笑絵文字


8月最後のイベントです絵文字
この夏一度は参加してみたかった方!この夏まだそうめんを食べていない方!
熱中症で食欲なかった方!もちろん初参加の方も是非参加してください~絵文字

最後にそうめん豆知識・・・そうめんを作ったときにできる端っこの名前をバチというそうです笑
きっと何かのお役に立ちますよ笑絵文字

キョロ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS