本日 52 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140147 人

お月見風会

みなさん、こんにちわ~

お団子はみたらし派のキョロです!

9月お月見ですね・・・ということでほろ酔いお月見風会開催しました!

準備から多くの方が手伝ってくださって~ほんと感謝の限りです絵文字

引き継いでから3ヶ月くらい経とうしてるんですが・・・いつもイベント中の写真を撮ることを忘れてしまって絵文字
なので準備風景を載せます笑

1C4AAAA0-70F8-4227-94C8-C27CEE9C4487

00E22E66-B8B6-4716-8237-6AAB695099CE

みんなで作りながらです!白玉ってこうやって作るんですね~絵文字
抹茶味やココア味など色んな味ができました絵文字
ちゃんと衛生面も配慮してるので安心してください絵文字


54E44E12-11AE-4F18-BCC2-64B7F4A1222E

場所はこんな感じです絵文字
懐かしい昭和感があって、落ち着く場所です絵文字

今回は40人程の方が参加して下さいました~絵文字
誰かが大量のあんこを買ってきたので(キョロです)笑
白玉よりもあんこ会になってしまいましたが笑

初心者の方も多かったですが、常連や初心者関係なくお話が出来て、楽しんで頂けた様子です絵文字
りんごの参加者の方はお酒飲めない方も多いですがみなさん、楽しんでもらえたみたいです絵文字
参加者のみなさん、ありがとうございました~絵文字


よきよき

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS