本日 217 人 - 昨日 314 人 - 累計 1143948 人

ズー下見

みなさん、こんにちは( ^ω^ )

猫より犬派のキョロです絵文字

ナイトズー会の下見に行ってきました絵文字

と言いたいところなんですが台風問題とちょっと時間が合わず、お昼ズーに行って来ました絵文字

わたしが行った時はお昼休憩のサラリーマンが机で寝ているかのようなコアラがいたり笑

おじさまがプールでウォーキングしているかのようなしろくま先生がいました笑
88808C9C-2789-490E-B1A6-89F63CF99137

みんなかわいい〜絵文字

イベントは夜なのでいつもと違う動物たちの様子が見えると思います絵文字

イベントの時間の都合上と混み具合によって全て観ることは難しいかと思いますが、許してくださいね絵文字

この日は参加者に注意事項をお伝えするので、みなさんよろしくお願いします絵文字

では、参加者のみなさん当日はよろしくです絵文字

キョロ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS