本日 62 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144298 人

ナイトズー会

みなさん、こんにちわ。
コアラは20時間寝ることを知ったキョロです^^

ナイトズー会に行って参りました!
今回みなさんには班分けさせて頂き、周って頂きました絵文字
リーダーさん筆頭に、それぞれの班で楽しんでくれてますね~絵文字

D1C77B3D-0164-4CFF-9A9B-9267642A33F9
かわいいシロクマ先生です絵文字

E11E7FB3-B1DC-412B-9DC7-E619B1636DF6

45BEBCD5-3A5F-4B1D-9F29-2129EA970655
レッサーパンダが立っている絵文字

ラッキーな人は小動物と触れ合うことができました~絵文字

初めて夜の動物園に来た方、遠足以来ぶりに動物園に来た方もいらっしゃっいました絵文字

リーダーをしてくださった参加者も含め、参加者の皆さんのおかげで無事に初企画のナイトズー会できました絵文字
ありがとうございます~絵文字



~おまけ~
キョロ「メレンゲさん、今日はありがとうございました!今日のナイトズーの感想をお得意の一発ギャグでお願いします笑」

メレンゲ「♪ズーさん、ズーさんお~はなが長いのね」

キョロ「はい、50点!ナイズーです!」

はい、よきよき笑


次回はハロウィン会です絵文字年に一回しか出来ないイベントです絵文字
そんなことが・・・なんてことがあったりして笑
このイベントならではのことをしようと考えていますのでみなさんお楽しみに~絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS