本日 184 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144420 人

ドミノ 下見?

みなさん、こんにちは。
パンプキンよりイモ派のキョロです絵文字

ドミノってどういうことするの?っていう声にお応えしまして・・・ドミノ作ってみました絵文字もちろん、一人で・・・。

ってウソです笑

2年前に開催したドミノ会の写真を頑張って探しあてました絵文字

82B633B9-B273-45D3-8F65-D9EC924208F6

166A2E66-E7F0-4F14-8183-D9AF89AA90F6

7431697A-D235-4F58-8119-799CEDE9F6EA

D4DFF0AF-26FF-4573-B90F-C7F2E430444D


2年前はこんな感じだったんですね~絵文字
これはまだ一部で、他にもいろいろ作ってましたよ絵文字
フィナーレは感動の・・・絵文字


次回11/3(土・祝)のドミノ会はこれと全く同じではありませんが、こんな感じと何か対抗戦みたいなのも出来たらな~と思っています絵文字

ドミノ会して~っていう声も多かったので復活させてみました絵文字
興味のある方、初めての方もチームで行うので自然と話せて仲良くなりやすいイベントですので、是非~絵文字


キョロ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS