本日 267 人 - 昨日 371 人 - 累計 1145948 人

キョロ・・・

みなさん、こんにちは。キョロです。

前回の気まぐれ会は私の家庭の都合により急遽、シュウさんに代役になって頂き、すみませんでした><

今回の企画が「キョロの気まぐれメニュー会」という絶好のベストタイミングで笑
りんごの会長のシュウさんがドラクエライバルズを諦めて引き受けてくれました!(笑)

キョロだと思って参加してくださった方、前の主催者を知らないキョロ会からの方たちゴメンなさい、リアルに大変な状況だったので…

事情も無事に落ち着きましたので、次回からはまたキョロ主催になりますので今後ともあそびりんごをよろしくお願いします!


~おまけ~

キョロ「シュウさん。今回は気まぐれ会ありがとうございました!もちろん、わたしの大切な参加者さんたちにあだ名付けてないですよね?」

シュウ「・・・もちろん、つけてないよ」

キョロ「・・・」

シュウ「なんか皆自分から名乗ってたで♪」

キョロ「・・・(めっちゃ付けてるやん)」


よきよき

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS