本日 364 人 - 昨日 219 人 - 累計 1145674 人

10連休イベント&5月 ダイジェスト

みなさん!こんにちわ!
令和よりも昭和派のキョロです絵文字

10連休イベントと5月のイベントダイジェストです!
どうぞ~絵文字

10連休でしたね~平成最後でしたね~絵文字
まずは平成最後の梅酒会です絵文字

4F52161A-83B2-49D6-8F61-B1FEF3EB55AB

C50C0141-9BAE-47C5-B66F-B78275B2FAA7

画像

前の管理人シュウさんも参加してくださって、相変わらず、みんなに変なあだ名つけてらっしゃいました笑


次にシャボン会と言いたいところですが、雨天のため、ざんねん会飲み会に・・・!

急遽でしたが、たくさんの人が参加してくださいました~^^

この日は5月1日だっということで令和初日イベントでした!
81EF98A7-62AF-4A7D-A23D-430132093D97
令和チップス絵文字


初めての方も多かったですが、みんな和気あいあいと話してくださってましたよ絵文字



10連休最後のイベントはスポンジ銃会!
久しぶりのイベントです!
このイベントは私もお気に入りのイベントの一つです絵文字

画像

D4A12FE5-1900-4FBC-8121-CC76434663B5

E8D5291D-776D-4304-8781-7B082442459C

素晴らしき、こども心をもった大人たち・・・笑
いつも銃会で思うこと・・・女性は強い!!!絵文字



5月最後のイベントは駄菓子ほろよい会です!
初参加者もたくさんいらっしゃいましたが、馴染めていましたよ絵文字

453FCB4E-D7C3-44BB-8760-80931A64EAD8

EB5A8752-8A25-4917-A962-A1297AFBFCEB

86ABC717-D686-42FE-92A7-2C638147EC10

E9D9EE9C-A4C8-494F-83C3-75F649979A7F

ミニミニクレープ&屋台おかしに挑戦して頂きました~絵文字
子ども用ですが、結構難しいんです絵文字
でも、上手にできたでしょ絵文字

お菓子のくじ引きも大人気でした~絵文字



令和もあそびりんごをよろしくです絵文字


よきよき

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS