本日 229 人 - 昨日 314 人 - 累計 1143960 人

5周年

みなさん、こんにちわ!

りんごよりもみかん派のキョロです!

今年の6月を迎えまして、あそびりんごは5周年を迎えました~絵文字

ありがとうございます絵文字

私も一番初めのりんごから見ています。

シュウさんから「サークルをやりたいと思ってんねんけど」・・・と相談されたときは

「何を言っていらっしゃいます?」と言った覚えがあります笑

そうして、始めたあそびりんごの最初の参加者は一人でした・・・。

それが徐々に増えていって

B29FE169-B0FC-4129-BFD1-AE060A5E42EB
10人くらいになり


20人くらいになり


6595C864-0A56-4D54-BCF2-1062D1D99E1D
30人くらいになり


50人くらいになり

80AF75D6-BEE2-49C7-A258-AE38B0D4B913
60人くらいになり

と今に至るようになりました絵文字

友達が出来た人。結婚した人。りんごベイビーが誕生したことなどなど、嬉しいご報告もたくさん頂いています。

まさか最初の頃には5周年を迎えることが出来るなんて思ってもいませんでした。

初めのころからずっと参加してくれている人もいます。

これも代表のシュウさんの人柄とこんな変な企画についてきてくれる参加者のみなさんのおかげです絵文字


シュウさんとキョロは常にこんなことを話しています。

りんごの管理人の力なんてミジンコ以下。

常連さんや心優しいみんなの手伝いがあって、りんごは成り立っていると。

5周年を迎えられた一番の原動力はみなさんの優しさと笑顔です。

この日が迎えられたことに心より感謝します。絵文字


元管理人シュウさんからサラッと公表がありましたが、来月の7月からシュウさんが管理人として戻ってきます。
ちょうど、シュウさんが戻ってこれる時期とキョロも本業に力を入れる必要が出てきたのもあって。
今後もキョロは月1回程度、引き続き、管理人としてイベントをやります。
参加者としても参加しようと思っています。

来月からシュウさんがパワーアップして帰ってきます!
新しいあそびりんご!
どうなるかはお楽しみに~笑


これからもあそびりんごをよろしくお願いします。


関西あそびりんご キョロ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS