本日 200 人 - 昨日 219 人 - 累計 1145510 人

あけおめ前からあけおめ以降までのダイジェスト

皆さんこんにちは!関西あそびりんごのシュウです!


という事でダイジェスト~


スポチャン会

1912E0FA-A130-4DC2-842C-84215B562836

早速じゃんけんで順番を決めて戦略を立てて行きます!絵文字
この時に緊張されてた初心者もどんどん話されてきます。


26CD6336-DD67-4A0D-BAFC-150CFC84AE8B

練習を皆さんしています。スポンジなので痛くありませんが
一回当たればアウトの一本勝負なのでシビアです絵文字


CEA0653D-8DD1-4166-9426-5555A6C8CCA6

一対一の真剣勝負!絵文字女性参加者同士が遠慮しあって
なかなか決着がつきません絵文字

お花畑状態でキャッキャしてて見てる側が
少し恥ずかしい位でした!絵文字


クリスマス会

CEC12A91-FDCE-44AF-BF35-BDE597A4E561画像

みんなで教室セットを貸し切り!絵文字

懐かしい机で絵文字ケーキ絵文字
みんなで食べてプレゼント絵文字交換!



2A37E2BC-E127-46D3-8ECF-7DDEE0DC77C809A2456B-AB7D-4DDA-8A74-9CA238D00E23

わいわい皆でクリスマス前を楽しみます。

黒板には昔懐かしの落書き絵文字

TVにも出た有名人も・・・


人数もMAX満員で感謝です~



カルタ会


A3FA4609-3F01-49CD-AA8A-E9DB4647818B

チームに分かれて対戦!まだ最初の方なので
初心者の方も遠慮しています。絵文字

54F0CB4C-45B7-4924-81A4-8BFC9523B2F3

更にチームを増やして~ここから激しい
バトルが繰り広げられます!!絵文字

5D91A18B-6884-4D61-99DE-CD2A4B1BD08D

最後はみんなで何故か全員参加の
サバイバルパン絵文字探しゲームに!!

何か最後違うゲームだったような気もしますが・・・

まあ・・・予想外にめっちゃ盛り上がったんでOK!



あけたこ会

BD584E72-A2E5-41D2-ACAF-012F1FC960BD

たこ焼き屋(自称)まけらんじぇろさんが
粉の配合をしてくれました!流石絵文字


0C31E417-CF36-4997-A72D-5CC7446CF9C4

たこ焼きをみんなでワイワイ~今年も
色々丸く収まりますようにとの気持ちを込めて!
絵文字


という事でおいしく楽しく過ごしました!!


今年も、もうすぐ2月ですが]

今年もよろしくです!(めっちゃ遅い)
めでたしめでたし




~おまけ~

【重大なお知らせ】



「キョロさんはもう来ないんですか?」


「キョロさんはやめちゃったんですか?」


「キョロさんは主催されないんですか?」


と最近聞かれますが・・・。






皆様に話しておかないといけない事があります・・・




先日私もキョロさんにその事についてメールして
見た所。。。残念ながら・・・予想通りの返信がありました。










この件についてキョロさんからの返信を記載しときます・・・。












キョロ
「来月はさぼりたいねん、寒いし自分イベント企画大変なん知ってるやろ?シュウさんよろしく!来月は楽させてもらいます~♪がんば~」
       




めでたしめでたし。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS