本日 12 人 - 昨日 593 人 - 累計 1144841 人

りんごオンライン

皆さんこんばんは!
いつも平日はロックダウンのシュウです絵文字


第一回「りんごオンライン」開催させて頂きましたが
普通に飲み会してる感じで感動でした絵文字

A40B2587-5507-4433-A1BF-C9B32CEB5DEF

最初はシュウも・・・参加者オンラインとか難しくないん?
登録とか大変違う?と思ってましたが



全然そんなことなくてびっくりしました簡単!

【ZOOM】アプリかサイトでダウンロードしたら
後はミーティングIDとPASSを入れるだけ。
めっちゃ簡単です。

初ZOOMできるか不安って方も安心下さい。
20分前に待機してるので不安な方来て下されば対処します絵文字
大部分参加できない場合は何かしら返金などしますので安心下さい絵文字


第一回はどうぶつの森の話と、ハワイに行けなくなって
ゲーム買いたくなってる話と、チワワがいかに可愛いか
あと株の話と、海遊館とユニバではどちらの方がデート
に向いてるか!!ってな感じで男女共に楽しい
会話をしてました絵文字

参加して頂いた方ありがとうございました!

次回は5/9日お時間ある方どうぞ~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS