本日 71 人 - 昨日 371 人 - 累計 1145752 人

あそびりんごの開催について

皆さんこんばんは!あそびりんごのシュウです絵文字


多数開催の問い合わせ頂きありがとうございます。

開催に関する僕の考えを、知りたいと意見が複数ありましたので書きますね。


基本的に開催したいと思っています。


ですがこの数年間開催していけるかな〜

って企画したらコロナ感染者が1週間とかで

増えて中止ってのが何回もあり。


少し心折れちゃってます絵文字絵文字


合間開催した際はとても皆喜んで

くれてやる気になりクリスマスも

考えていたんですが。


オミクロン株が急に出てきて。

やる気取られてます絵文字


開催あるなら忘年会とは思っているのですが。

動向次第です。



コロナ過剰に気するタイプでは

ありませんし外食もしてます。


ですが人を集めて会をする以上

ちゃんとしないと。


チャラいでしょ?(笑)


って事でよろしくです絵文字

開催があればイベント欄書きます!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS