本日 1 人 - 昨日 625 人 - 累計 1140721 人

12月26日部屋の感染対策について

みなさんこんにちは!関西あそびりんごのシュウです絵文字


12月26日(日)に開催の場所ですが感染対策されてるの?


って気になる方もいると思いますのでご説明します。


単刀直入に言いますと凄くしています。


(・・・多少過熱感がある位です絵文字



まず基礎のアルコール消毒。検温。


当日お手数ですが。より確実にするために検温後


体温とお名前を記入したテープを貼って貰います。


そして部屋の対策ですが。


4E14BC17-6459-48B1-82D4-074AA12EBF2C


換気は3か所。+ 換気扇


492C6A1F-1EFC-4AAB-9F99-5D1E13F21085


C990C3B5-49DF-4B02-86F2-015507965959



そして空気清浄機3台それぞれ違う能力がありそうな

お高そうなマシーンです絵文字


D285CAE9-4D98-4453-B5E6-892755472C7E


そして業者さんに頼んで部屋全体除菌コーティング加工もされたみたいです絵文字(オーナーさん(笑)


B988320B-0CF6-4A0B-AF67-294C45A4CC23


毎回終了後アルコール除菌もされてるみたいで。

ここならと思いこの場所を採用させて頂きました!!



こんな感じですので皆さん感染対策をして

安全に遊びましょう!よろしくです絵文字


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS