本日 352 人 - 昨日 371 人 - 累計 1146033 人

8/31日ミステリー伏見稲荷

伏見稲荷ミステリーハイキングに行ってきました

駅で集合してお参りした後早速、ハイキングの

開始です絵文字

今回は何故か初参加者の方にガイドさんが紛れて

いましたので案内して貰いました~

画像

皆さん千本鳥居での写真タイムです絵文字

fusimi1.png

こちらはお願い事して石を持ち上げたとき
思っているより軽いと願いが叶う石です。
皆さん残念そうな顔でした・・・絵文字

頂上付近、皆さん流石に疲れが出るかと
思いきや、話しで結構盛り上がってます。絵文字

私は・・・昨日かけっこした事を後悔してました絵文字

画像

そして頂上でお参りして
fusimi4.png

ミステリーおみくじタイム!絵文字
皆さん結果を見てわいわいしてました。


無事に下山して次はランチタイム!

fusimi3.png

ガイドさんのお陰でVIP席に~ほぼ貸切です。
皆で食べる昼食は格別ですね!!いなり寿司美味しい!

昼食後お土産タイムで少し観光気分~絵文字

きました、名物とうふアイス。絵文字

fusimi5.png

おいしい!しつこくない上品なお味!
スイーツ女子もご満悦です。

星ブラで情報くれた方ありがとうございました^-^

無事にハイキングを終える事ができました。

そしてそして最後に希望者で飲み会に~
fusimi6.png

心霊体験や、幽体離脱の話で盛り上がりました。絵文字

今回、ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
少しでも皆さんに楽しんで頂けたらと思っています!

次回ご参加お待ちしてしています♪

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS