本日 559 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140654 人

第二回 星のブランコハイキング

9/14

朝は2回目の星のブランコでした~絵文字

天気も大変良く最高のハイキング日和でした。

たこ会で参加したいと仰った方も何人かいて

結構な人数に絵文字

hosibura1.png

上りは結構早く感じました話ししている内に

吊り橋に着きました!

hosibira2.png

そして吊り橋についた瞬間「お~!」と
皆さんから感激の声が!絵文字

hosibura4.png

う~ん、青い空に広大な景色には圧倒されますね

皆さんキャッキャ言いながら橋を渡ります。

橋を堪能した後、下山します。

帰りは女性参加者の
「メラを打ちたいけどMPが足らない」
事について相談に乗っているうちに到着。

少し時間が余ったので川に遊びに行きました。

hosibura6.png

足が気持ちいいです!!絵文字

hosibura5.png

川系女子の方、楽しそうです。

この後皆でアイス、かき氷を食べて。

解散しました~。

しかし、勇敢なる5人はこのまま
「裏伏見ミステリーツアー~ミステリー180パーセント増量しました~」
に参戦です!絵文字

つづく

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS