本日 367 人 - 昨日 371 人 - 累計 1146048 人

9/14 裏伏見ミステリーツアー~ミステリー180パーセント増量しました~

つづき

取り敢えず5人で腹ごしらえ、うどん屋さんです。

urafusimi1.png

うどんのコシには厳しい山○氏が目を光らせて
いましたが合格の様でホッとしました。絵文字
本当にめっちゃ美味しかったです♪

お腹も満たした所で集合場所で他参加者と無事合流!!

イカ友の感動の再会など感動の場面も絵文字

これまた結構な人数でしたがワイワイなって
初参加の方も直ぐに仲良くなれました絵文字

そしてミステリーツアーのスタート!
鳥居も一気にホラーテイストに絵文字
urafusimi3.png

途中でミステリーおもかる石。
勿論、皆さん順番に残念な顔してました(笑)
urafusimi2.png

そして更に異世界に来たのかの様に永遠と
鳥居が続きます・・・
urafusimi4.png

そして頂上に着きました~
で!恒例のミステリーおみくじを皆で引きます。
皆さん楽しそうにしていました。
一回500円のリッチおみくじを引いた方も!?

urafusimi5.png
urafusimi6.png
そして帰り道・・・怪奇現象が満載で大変でした。


シュウが道に迷ったり絵文字

さすらいの謎の仙人が現れたり!絵文字

星ブラまで大人しかった参加者の方に芸人の霊が憑依して
急に小木風になったり絵文字

ま○さんがイナバウアーしたり・・・絵文字

霊感が強い方は下山後、足がプルプル震えてました絵文字

まあ、無事に終了出来たので良しとしましょう♪

今回は皆さん大盛り上りで超大好評でした!!
もう一回寒くなる前にやりたいと思っています^-^

こうご期待絵文字

次は若草山せんとくんです!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS