本日 37 人 - 昨日 219 人 - 累計 1145347 人

9/28ほのぼの若草山遠足~せんとくんを添えて~

今回は若草山に皆でハイキングに行ってきました~
画像

・・・

はい、皆さん県庁で集まって若草山に向かいます!

sento2.png

・・・

まず若草山ゲートから階段を上って行きます。
緑がほのぼのしますね~絵文字
sento4.png
結構ダイエットになります。
多少疲れてる方も爽やかな笑顔です。絵文字

sento6.png

皆さん楽しそうにわいわい歩いています。
私も楽しく話せました絵文字
鹿の歌を歌ってる方もいて賑やかです絵文字

sento7.png

今日は川系女子の方も少しだけ山ガール?絵文字

sento8.png

正に学校遠足気分♪絵文字懐かしい感覚です絵文字

そして頂上に到着。鹿が沢山いました~絵文字
sento10.png

皆さん可愛がってくれてます。
sento13.png

めっちゃつついてます絵文字
暫く頂上でほのぼのを堪能しました!

sento11.png
その後、皆でかき氷屋さんを襲撃に~

氷が一瞬で品切れになり店長おじさんの目が絵文字

なってました!めでたし絵文字

氷使いのみ○様ありがとうございました。絵文字



名残惜しいですが若草山にお別れです。絵文字


sento12.png

あ!あれは、も○のけ姫の!シシ神さま・・・絵文字
(ちなみに小木さんもでました)

ジブリ風も堪能した所で皆さん解散しました。


そのまま夜歩きに行く方で食事に~絵文字
高級イタリアンです!
sento14.png

そして夜歩きに合流して更に
沢山の方が集まったのですが・・・
残念ながらバタついてしまい
写真を一枚しか取れませんでした。

sento15.png

取り敢えず大人数でみんなでわいわい大阪城を見て、

トトロもいたし、タクさんがかけっこ一位で、手裏剣足らずで

倖田來未な感じでした!

気になる方は次回参加お待ちしています!


次は10/12 こそっとバーベキュー~ワールドワイド~です絵文字

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS