本日 246 人 - 昨日 226 人 - 累計 1143663 人

こそっとBBQ~ワールドワイド~下見 

復活しました絵文字

では早速今回のこそっとBBQ下見第二弾です。

名前は【こそっとBBQ】とショボいですが
気持ちだけは【世界的】でいたいですよね絵文字
そんな訳で

インド風 タンドリーチキン

アメリカ風 スモア

下見してきました。

ではまずタンドリーチキンから~
koso1.png
前回の教訓から学んだのですが、下手に
アレンジすると失敗します。
ここは調合済みの少しリッチなスパイスを絡めます。

koso2.png
絡めて30分馴染ませます。

炒めます。前回赤を出して買ったたこ焼き器、
折角なので使います。

高いだけあって2WAYタイプで
鉄板焼きもできる、にくい奴です。

koso3.png

スパイスの良い香りが漂います。
いっきに周りがインド風になりました絵文字
思わずターバンも巻きました。

画像
そして出来上がり絵文字
食べてみます・・・!
美味しい!これはめっちゃ美味しい絵文字
スパイスが効いていて、ジューシーです。
おそるべし、日本の食品メーカー!
ありがとう絵文字

はい、次はアメリカからスモア

このスモアはBBQやキャンプする時に
食べられる有名なお菓子でマシュマロを火で炙って
ビスケットでチョコと挟み込んで食べるというもので
【some more】もう少し欲しい!と言う意味で
止まらなくなるほどおいしい食べ物なんですね。

とwikipediaに書いてありました。

百聞は一見にしかず絵文字

koso5.png

マショマロを竹串にさして着火します

koso6.png

あ、あかん!燃えてる燃えてる!絵文字

koso7.png

挟んで消火しました絵文字

取り敢えずいい感じにチョコが溶けて
スモアの完成!!

食べてみます・・・絵文字

う~ん!美味しいですね~絵文字
少しクリーミーなマショマロにチョコの甘さが
広がりますマショマロとリッツは甘味が弱めなんで
チョコが入ることにより絶妙な旨さになります。
女性にオススメ~♪

てな感じで進めてるので参加したい方は宜しくです。
とは言ってももう3人位で締切なのでお早めに~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS