本日 211 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144447 人

10/18 お笑い京都ツアー清水の舞台から舞妓はん

18日はお笑い京都ツアー~清水の舞台から舞妓はん~

に行ってきました~絵文字

祇園四条で待ち合わせて清水に向かいます!
お笑い系の方が多かったのでほぼお笑いツアーに・・・絵文字

早速○ーハイの話や政治、舞妓はんの話しで盛り上がりました絵文字

途中、例のくぐって悪い縁を切り、もう一度くぐると人が
わらわら寄ってくるという伝説の石くぐりも体験!

maiko1.png

楽しそうにくぐって行きます 

どす黒い縁はここで切りましょう。絵文字


観光地で皆るんるんです絵文字
maiko2.png

なんやかんやで清水寺入場!
地面にある伝説の棒を抜こうと
皆さん必死です。抜いたらもう一本
貰えるかも・・・しかしビクともしません絵文字
maiko3.png

さらっと清水の舞台を見た後は
縁結びの神社へ~
女子の皆さんは縁に効果がある像を
握りつぶす勢いで撫でていました絵文字
maiko4.png

帰りにはぐるナイでも紹介された
美味しいリッチアイスも堪能~美味しい絵文字
maiko6.png

ちなみに○うまさんは縁結びの効果が発揮されて
仙人と仲良くなりました。絵文字

maiko7.png

めでたしめでたし

はい、ラスト伏見につづく

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS