本日 201 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140296 人

10/18 ラスト伏見

つづき

清水寺から伏見に向かいます!絵文字

ここで午後の部参加者達と合流絵文字

rasuto1.png

う~んすでに憑依されてますな~絵文字


夜の伏見稲荷は私達で一気に賑やかに~絵文字

そして恒例のおもかる石・・・
rasuto3.png

皆さん、やはり残念そうです絵文字

しかし今回はお一人が願い事が叶いました!絵文字

rasuto4.png
こちらはミステリー女子達ですね~楽しそうです(笑)

そして頂上でおみくじをして帰りました。


今回は皆さんめっちゃキャッキャしてて絵文字

チャラいりんごの妖精も微笑むし絵文字

T様は顔にライト当ててニヤニヤしてるし絵文字

小木さんはオンリーワンナイトお笑いショー

始めるし絵文字・・・全く怖くありませんでした絵文字


が!本当に大好評で、皆さんめっちゃ楽し
そうでした~次回もヨロシク!絵文字

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS