本日 293 人 - 昨日 219 人 - 累計 1145603 人

アルパカの遠足10/19

この日は皆でアルパカハイキングに行きました。

駅で集合してゾロゾロと歩いて行きます~絵文字

そしてハイキングコースに向かいます!

少し登って行くと展望台があり景色が綺麗です絵文字
pakapakasa.png

ここでご飯にします。正にザ・ほのぼの遠足
チャラさのチの字もありません。絵文字
pakapaka1.png

pakapaka3.png
気遣いができるジェントルマンですな絵文字

・・・嘘です(笑)シュウと一緒に敷物を忘れて
土下座して座らせて頂きました絵文字
女性参加者様の心の広さに感謝です

pakapaka4.png
皆さんわいわいしながら山を下りて動物園に~絵文字

pakapaka5.png
ワラビー
wdw無題.png
珍獣のウォンバットを見る女子の方
めっちゃシュールです・・・。
pakapka7.png
ひつじ絵文字
pakapka5.png
アルパカです。絵文字
皆可愛いですね~

最後は池田城に行きます。
pakapaka7.png
ノブナガさんがとったど~言うてました絵文字

最後にコイの動物園を堪能して

帰りに高級レストランのおドリンクバーを頂き

解散しました~。

500円遠足でしたがかなりのボリュームとなりました^-^
又のご参加お待ちしております♪

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS