本日 81 人 - 昨日 131 人 - 累計 1143083 人

プラネタリウム~宇宙人捕獲大作戦~

プラネタリウムに行ってきました。
平日で久しぶりの8人位の小人数でした
シュウはめっちゃ楽です絵文字

予想どうり良い方ばかりでした^-^

廃れた感じを眺めつつブラブラ~
プラネタリウムに話しながら歩きます。

懐かしのプラネタリウムへ~
pura1.png
ガラ空きです。椅子がフワフワでめっちゃ気持ちいい絵文字絵文字

写せませんが・・・
ぶわ~って感じに夜空に星がキラキラと散りばめられ
て綺麗でした絵文字

横初参加の方も満点の星空を見ていました絵文字
・・・夢の中で。

あとネタでタイトルつけたんですが・・・
本格的に宇宙人捕獲する感じでタイトル通りでした絵文字

「シュウさん!知ってて名前つけたんですね!流石です!」
と参加者の方が目をキラキラさせながら言ってくれたので

一応「何も考え無しにつけるわけないじゃないですか!」

と言いましたが。うん・・・たまたまです絵文字

この後高級お茶会に行きます。ガチな高級カフェです。
pura2.png
お洒落ですね~。
pura3.png
「ヒゲ」さんです。ヒゲで3チャラいポイントですが
イケメンなので-2Cポイントで差し引き1チャラいP。
お茶目ポイント-1Cポイントで0チャラいPでセーフです。

シュウも年収位のリッチスイーツを
頼みました。ワッサーって乗ってます
pura4.png
スパイダーマンケーキ・・・USJケーキです!

チクチクですが美味しかったです。

そんなこんなであっという間に終了しました。
pura5.png
いいですね、哀愁溢れる感じ。

無事解散しました。

そんな感じでした。よろしく~

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS