本日 72 人 - 昨日 314 人 - 累計 1143803 人

修行

今日は修行会

kkuki1.png

うん、皆さんレベルが高くて・・・
そして男性はイケメンシェフと、
コウロギ系のシュウ(笑)

kuki2.png

僕やりますよ!あ・・・そうですか。
要りませんか絵文字

kuki3.png

初参加のあ○さん、ビールさん
皆さんプロ級・・・てかプロです絵文字
ア⚪︎さんは眠そうでした~
画像
kuki4.png
た○さん。憑依がまだ取れていません
一回振り下ろすだけで飴が木っ端微塵に。
一秒後がこんな感じです!
kuk145.png

取り敢えずプロ級ばかりなのでシュウは飴焼きました!
後クッキー店番と雑用しました。
kuki5.png
kuki6.png
kuki7.png

勝手に上手く出来てきました絵文字

kuki9.png

ピザめっちゃウマ~絵文字ホンマに美味しい~

kuki10.png

クッキーは甘さ控えめです!


この日はプロばかりで大成功でした~
ビールシェフは料理中は厳しかったです絵文字
シュウはプルプル震えて塩すらまともに計量
できませんでした絵文字

そして終了後皆で大阪風ピザのお好み焼き
に行きました~。

料理が終わると、めっちゃ可愛いビールさんで
した~。

kuki11.png

はい!修行終わり。

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご

コメント
[2] シュウ | 2014/11/21 06:59
あそびりんごのシュウです^-^娘様と同じ環境の方が多く参加されており皆さん楽しくやっています。お酒も無理な強要は厳重に禁止してますので安心しておすすめ下さいね。

但し一点、お気持ちは分かりますが、娘を心配する母様自体が少し過熱しすぎです^-^;
「出会わなければならない!」という焦り、それがプレッシャー、重荷となり不自然になり絶対に上手く行かなくなります。血眼はチャラいです(笑

まずは習い事や遠足にただ気軽に参加する気持ち、あそびに来る
気持ちで言ってあげて下さい。
あそびりんごの「あそび」の部分はそう言う意味です。

イベントはイベント予定に日付が出たら「参加申し込み」から
ご登録下さい。人気ですぐ満員締切になる事が多いので
ご注意ください。シュウのシフトが出たら一気にイベント
でますので。後、11月30日はピザ作る会するので今日中に
イベント立ち上げます。では宜しくお願い致します。

では、よろしくです~。
[1] 娘を心配する母 | 2014/11/21 03:55
友活、恋活をしたいと言いながら日々仕事が忙しく、就職後の4年間があっという間に過ぎて行った娘の母親です。自宅が神戸の辺鄙な所で、残業や早出の通勤に疲れ果てて2年前から大阪で一人暮らしを始めてから、さらに自由時間が少なくなり、「仕事、生活」だけの娘を心配しています。娘は時間がなくて【出会い】を諦めかけています。「あそびりんご」さんのサイトを見つけて、母親の私は『これだ!』と思いました!!飲み会とか合コンとかは苦手で、友人に誘われても断割ることが多いようです。たまに言っても「ノリが不自然でしんどい、もう行きたくない…」と。アルコールが苦手(我が家の家系です)なのも「飲み会拒否」の原因。
そちらさまのサークルなら、自然に楽しめそうで喜んで参加すると思います。
イベントの予定とかはどのようにしたら、お知らせしてもらえるのでしょうか?
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS