本日 260 人 - 昨日 226 人 - 累計 1143677 人

平日のマルフォフォイ!

今日はマルフォイフォイでした〜その前に
これだけは注意して下さい〜
シュウからのメールがこちらでは送信済みになってるのに参加者様の携帯の設定で届かない事があります。もう一度イベント欄上注意事項を読んでしっかりと掲示板からご連絡下さい。無意味なトラブルになります。しっかり読んで下さい。掲示板に連絡さえくれれば対応できますので。

では
本日は初参加の方も多く半分位来て頂けました絵文字

USJ1.png
usj2.png

皆さん結構ワクワクしてるみたいで楽しそうです。

usj3.png

張り切り過ぎてスヌーピーさんはスヌーピーのマフラー
を持参されていました~スタッフの方に必ずつっこんで
貰えます!絵文字

usj4.png

エルモをかじっています。食べ物の一つ一つ可愛らしい絵文字
砂ぼうずさんにも色気が出てきますね絵文字

そしてそして~色んなアトラクションにのって行きます!
めっちゃ楽しいです。

usj5.png

途中クリスマスパレードにも遭遇。


そして遂に・・・念願の「ハリーポッター」の世界へ!

usj6.png
usj7.png
取り敢えず空腹の余りた○さんに名前呼んだらあかん絵文字人が
憑依してしまうので急いでランチに!
画像
usj9.png
マルフォイ風ランチ。ワイルドですが
味は美味しいです~。
まるでポッターの世界に入ったのかのような
雰囲気最高の場所でした絵文字
usj10.png
バタビールが甘すぎて思わず手が入りました。
一つを二人で半分する位が丁度いいですね

画像
中は見せられませんがポッター世界のアトラクション
を皆で堪能してきました~二つとも乗れました絵文字

・・・!とここで!とうとう恐れてた出来事が!絵文字
た○さんにヴォルデモートが憑依してしまいました
画像

シュビー(ドビー)は攻撃を避けながら隠れて撮影してましたが

すなー・ポッターさんが杖を取り出し応戦してくれました!
「ぼ、僕やりますよ!!エクスペリアームス!!」

usj13.png


世界が平和になりました。
めでたしめでたし。
あとメリークリスマス
image.jpg

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご

社会人サークル関西ハイキング オススメ スポーツ アウトドア まじめ 大阪 

社会人サークル関西あそびりんご

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS