本日 591 人 - 昨日 371 人 - 累計 1146272 人

アルティメットジェンガ~ジェンガ総合格闘技~

こんにちは~サークルのUSJを目指してるシュウです。

この度はバトルジェンガをしてきました!
ジェンガはサークル立ち上げの時に冗談で上げてたのですが
何故か希望者が多く開催される事となりました絵文字

zye1.png

場所は「ほっこり」をイメージした場所です。

外は寒いですが中はあらかじめおっちゃんに言って
温めて貰って、めっちゃほかほかしています絵文字

zye9.png

早速、お菓子とジュースを並べてバトルジェンガ!
お洒落ハットの男性やりんご仙人、パワフル系女子や
今時女子、普通男子まで関係なくジェンガします!

zye2.png
マリオジェンガです。きのこのおっさんを置いて邪魔しながら
戦います!早速白熱したバトルが繰り広げられています絵文字

何気なくりんご写ってますがりんごもここまで来ると
馴染みすぎて誰も突っ込まなくなります絵文字むしろ無いときの方が
「あれ!今日リンゴ無い!」って言われます。

zye3.png

こちらは爆弾ジェンガ、爆発する前にスイッチを押さないと
いけないのでハラハラ度がすごいです!爆発するたびに
叫び声も聞こえてきます絵文字

zye4.png

初参加の女性の方です。最初は不安だったみたいですが
開始数分で仲良くなり本領を発揮されていました!
終盤にはバトルマスターになってました絵文字

zye5.png
どんどんローテーションしていきます!皆さん腕が
上がって来ています。
zye6.png
手に汗握るバトルでした絵文字

まさか、こんなに盛り上がるとは思いませんでした!
しかも平和な感じの盛り上がり方です。
今回は半信半疑でしたが要領わかったので
次回は50人規模でやりたいと思います。

はい、ジェンガおわり。

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご

社会人サークル関西ハイキング オススメ スポーツ アウトドア まじめ 大阪 

社会人サークル関西あそびりんご

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS