本日 557 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140652 人

第2回超ミラクルふんわりドッジボール

この日はみんなで超ミラクルふんわりドッジボールに
行ってきました!!

シュウが駅についた頃には改札がえらいこっちゃな
感じになってました絵文字

皆で早速会場へと向かいます!
お祭りみたいな感じで賑やかです~絵文字

さあ恒例のゲーム【りんごのおっさんorDIE】

りんごのおっさんボールが参加者達を襲います!
dozi3.png
キャーキャー言いながら逃げ惑う参加者の方々、
dozi1.png
やばいやばい!りんごおっさんが本気出して
来ました!絵文字
dozi18.png
おっさん近眼やから・・・りんごと間違えて
モンスターボールとかも混ざってます絵文字

そんな感じでわいわいしながら楽しみました!
しばし、皆でバレー風で昼休みタイムです。
dozi2.png
dozi5.png
ま●さん今日はイナバウアーのしすぎで休憩中。

画像

・・・・・・・
・・・あ、そういえばシュウのポールスミスみつかりました絵文字

では気を取り直して2ゲーム チーム分けしてドッジです。
皆さん本気で戦っていましたが。
画像

シュウチームは今回も全負け・・・でした。
まさかの前回から9連敗絵文字
こういうのはリーダーは強いものですが・・・
シュウは攻撃力、防御力共に2ポイント位しかありません
ご了承下さい!!絵文字

では最後は全員半々でバトル!
dozi8.png
凄まじい戦いが繰り広げられます!因みに
女性に強く当てると嫌われるので空気読む
力も必要!無限の戦略性が生まれます絵文字

パズドラ王の砂ぼうずさんも本気です絵文字
画像
もうシュウにはパズドラの玉にしか見えてません(笑)
またチェルシー先生に怒られてました!絵文字

こんな感じで楽しく平和に会を終了する事が出来ました。
大人数でしたが皆さん迅速に移動、準備などご協力
頂きありがとうございます^-^皆様の善意で成り立っています
だから優しくて良い方ばかり集まってくれます!
ショボいながら私も頑張りますのでまた宜しくお願いします!

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご

社会人サークル関西ハイキング オススメ スポーツ アウトドア まじめ 大阪 

社会人サークル関西あそびりんご

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS