本日 567 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144803 人

ありのままのスケート

今日はありのままのスケートに行って来ました!

・・・先日は残念な事に山●氏がボールと共に
消えてしまいました本日参加予定だったんですが絵文字

ホイップさんも悲しくて少し目からクリームが漏れてます
suketo9.png

ま、あきらめて皆でスケートしましょう!
suketo6.png

皆さん助け合って楽しそうにしています絵文字
最初は皆さん滑れませんでしたが徐々に滑れる
様になっていきます~絵文字

suketo5.png

滑れない方も大丈夫!!
スピードを満喫されていました!絵文字

・・・!?

とここで何やら急に空気がよどみ初めました絵文字

何か空中に穴が!
suketo3.png
suketo4.png
あ!山●氏!!ドヤ顔のりんご妖精を従えての生還です!

自力で妖精捕まえて帰って来れたみたいですな。
流石です絵文字

この後は皆さんで楽しく過ごしました!
suketo8.png
suketo7.png
suketo10.png

写って無いですが、瞬足のタコワさんや
米●さんも面白くめっちゃいい方でみんな楽しく滑りました~
混雑の中ご協力頂いて本当にありがとうございました絵文字

次回スケートは平日憑依スケートです宜しく絵文字

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご

社会人サークル関西ハイキング オススメ スポーツ アウトドア まじめ 大阪 

社会人サークル関西あそびりんご

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS